1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型でみる】男性が恋に落ちた時の行動とは?

【血液型でみる】男性が恋に落ちた時の行動とは?

  • 2020.1.16
  • 53675 views

最近、彼の接し方が変わった?なんてことがあったら、それはあなたに夢中な証拠かも!男性が恋に落ちた時の行動を血液型ごとに知って、アプローチを逃さないようにしましょう!

A型男性の恋に落ちた時の行動

A型の人は基本的に男女問わず優しく、気配り上手な人が多い血液型です。

そのためA型男性は恋に落ちた相手を気遣ったり、役に立とうと尽くしてくれるようになります。

積極的にアプローチを掛けるよりも気が付けば傍に居てくれるという場合の方が多く、悩みごとがあれば相談に乗ってくれるのがA型の男性です。

几帳面で真面目な人が多いため、恋に落ちたA型男性は一途に一人の女性の役に立ちたいと行動するようになるでしょう。A型の男性は直接的な言葉を言うよりも普段の態度に表れます。いつも隣に居てくれる男性がA型なら、それは恋に落ちている証拠かもしれません。

B型男性の恋に落ちた時の行動

B型はマイペースで好奇心旺盛、そして勝負強い性格を持っています。

そのためB型の男性が恋に落ちた時にはこのような性格が強く表れます。

B型の男性は好きな女性にとにかくアタックし、自分のペースにのせて距離を縮めるのが特徴です。

自分の話を周りに居る全員ではなく一人に聞いて欲しいと積極的に話しかけたり、無邪気なボディタッチも増えるため、誰から見ても恋愛モードに突入しているのかわかりやすい血液型だと言えるでしょう。

O型男性の恋に落ちた時の行動

O型の人の基本的な性格はおおらかで社交性があるのが特徴です。O型の男性が恋に落ちた時には好きな人をリードしたいという気持ちと甘えたいという気持ちが混在し、自分を目立たせる行動が多くなります。

引っ張って行きたい性格のため、様々な場所や環境に連れ出してくれたり、未知の経験を一緒にすることで頼られたいと行動します。一方で二人きりになると甘えん坊になり、人前のカッコつけた姿とは打って変わるため、O型の男性が様々な表情を見せてくれる時は、あなたに夢中のサインかもしれません。

AB型男性の恋に落ちた時の行動

AB型は天才肌で変わり者が多いと言われています。

自分の世界やマイルールをしっかり持っているのがAB型の特徴で、ドライな性格をしています。AB型の男性は特に冷静でドライですが、恋に落ちてもその性格が大きく変わることはありません。

しかし大きく変化する点もあります。それはコミュニケーションです。本来必要最低限しか連絡を取ったり、必要以上の会話をしたがらないAB型の男性が、他愛ないメッセージのやり取りを続けるのはもっと話がしたいという証拠で、恋に落ちているサインなのです。またゲームのように相手を観察するのが好きなため、器用とも不器用ともとれるような駆け引きをするようになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる