1. トップ
  2. エミリア・クラーク、クリニークのアンバサダーに就任!

エミリア・クラーク、クリニークのアンバサダーに就任!

  • 2020.1.16
  • 495 views

クリニークのブランド初となるグローバル アンバサダーに、女優のエミリア・クラークが任命された。

ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』でブレイクし、いま最も旬な女優のひとりとして注目されているエミリア。自分らしく前向きで、魅力あふれる彼女の生き方を通じて、ブランドの目指す「健やかな美しさ」を発信していく。

アンバサダー就任に際して、エミリアは「クリニークのグローバル アンバサダーに就任したことをとっても誇らしく思うわ。日頃から愛用しているスキンケアブランドの一員に迎えてもらえたことは光栄。クリニークの製品は私たちに自信や喜びを与えてくれます」とコメント。「クリニークはトレンドにかかわらず、時代を超越するタイムレスな製品を提供し続けています。でもそれ以上に私がこのブランドに惹かれるのは、ひとりひとりが肌本来の健康で美しい状態を維持することに寄り添ってくれて、さまざまな肌悩みを持つ人たちを受け入れてくれるような包容力があるところ」と語っている。

アンバサダーとしてのキャンペーン第一弾は、「クリニーク iD」。ベースとなるモイスチャライザーに美容成分配合のカートリッジをセットして使う乳液ケアシリーズだ。公式サイトやSNSでは、エミリアが自分にぴったりの乳液ケアを見つける様子や、その撮影舞台裏を公開。ハッピーなオーラに満ちた彼女の姿をぜひチェックして!

●問い合わせ先:クリニーク お客様相談室tel:0570-003-770www.clinique.jp/cliniqueid

 

元記事で読む