1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均とは思えない!【ダイソー】の高見えするインテリア雑貨を紹介

100均とは思えない!【ダイソー】の高見えするインテリア雑貨を紹介

  • 2020.1.15
  • 5709 views

インテリア雑貨が欲しい♪

お部屋の雰囲気を変えたい場合は、インテリア雑貨を変えてみましょう。

今回はダイソーでおすすめのグッズを紹介いたします。おしゃれなアイテムはもちろん、あると役立つ便利グッズも登場します。

おすすめのインテリア雑貨を紹介!

高級感のあるペーパーボックス

おしゃれなデザインのペーパーボックスはギフトにもおすすめなのですが、このように並べて置くだけでもおしゃれ度がUPします。

100円とは思えないほどしっかりしていて、まるで海外のインテリアのようになりますよ。

鳥かごのようなアイアンインテリア

まるで鳥かごのようなアイアンインテリアという商品は、単品使いをするよりお花や他のインテリア雑貨とセットで飾るのがおすすめ。

アイアン素材のものを合わせると、空間がきゅっと引き締まります。

おしゃれなワイヤーバスケット

アイアンバスケットは、部屋をおしゃれに見せてくれるおすすめアイテム。

ニトリの商品と比べるとコンパクトですが、ブランケットもぴったり収まるサイズだそうです。ベジバッグとセットで使い野菜を入れても良いですね。

インテリアに馴染むナイトライト

こちらの商品はLEDセンサー付きのナイトライトです。部屋が暗くなったら自動的にライトが点灯する便利グッズです。

廊下のコンセントにさしておけば、夜間のトイレでも足元を照らしてくれますよ。インテリアの邪魔にならず馴染んでくれます。

いい香りに包まれるディフューザー

ホワイトムスクのアロマディフューザーは、お部屋やトイレなどの空間をいい匂いで包んでくれます。

別売りのスティックをさせば、かなりおしゃれな雰囲気になりますね。お手持ちのフラワーベースに入れ替えて使うこともできるそうです。

DIYにおすすめのメタルタイルシール

キッチンや洗面所の雰囲気を変えたいという方におすすめなのがタイルシールです。

こちらはメタル素材のタイルシールなので、高級感があってとても100円とは思えません。シールタイプなので、飽きたら外せるという手軽さも魅力ですね。

上品なプリザーブドディフューザー

300円商品のプリザーブドディフューザーは、そのまま飾ってもかなりおしゃれに決まりますよ。

ちゃんとスティックも付属しているので、すぐお使いいただけます。トイレなどのにおいが気になる場所で使うのがおすすめです。

700円のアロマディフューザー

アロマ好きな方にはたまらないアロマディフューザーが700円で手に入ります。

アロマ生活を始めたいけれど続くか心配という方にもおすすめです。100均でもアロマオイルが販売されているので挑戦しやすいですよ。

多用途なクリップストリングライト

クリップストリングライトはクリップが5つついており、お部屋をライトアップしてくれます。

写真やポストカードを挟んで飾るのも良し、クリスマスやハロウィンシーズンに飾り付けとしても使えます。電池式なので気軽に取り入れられます。

アンティーク風のフォトフレーム

アンティーク風のデザインがとてもおしゃれなフォトフレームもおすすめです。

写真を入れたり、おしゃれなポストカードを飾ったりしても良いですね。100均のデザインとは思えないほど高級感があるので、ぜひ取り入れましょう!

夜間照明にも使えるムーンライト

こちらもおしゃれさをプラスしてくれるムーンライトです。まるで本物のお月様のような凸凹したデザインは高級感がありますよね。

吊り下げることも可能だそうです。やわらかい明かりなので、夜間照明としても使えますね。

おしゃれアイテムを取り入れよう!

今回はおしゃれなインテリア雑貨やあると便利な照明、ディフューザーなどいろいろな商品を紹介いたしました。

インテリアに馴染んでくれたり、インテリアを華やかに見せてくれるアイテムが、ダイソーで手に入るとは驚きです。ぜひダイソーに足を運んでお買い物を楽しみましょう。

元記事で読む