1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2020年双子座の運勢は?魅力が倍増する1年に。金運、恋愛など運気別に徹底解説

2020年双子座の運勢は?魅力が倍増する1年に。金運、恋愛など運気別に徹底解説

  • 2020.1.15
  • 10935 views

遠い未来だと思っていた2020年がいよいよ到来!今年こそは結婚したい、転職したい・・・etc.そんなあなたの願いを叶える方法をアンフィン先生がしっかり指南してくれますよ!ここでは、2020年の双子座の運勢を発表します。全体運、恋愛・結婚運、仕事・金運からラッキーアイテムまで、気になる結果は?これを読めばきっと幸せになれるはず♡

いつもより4倍魅力がUPする年。恋愛から学ぶことがいっぱい

■全体運

星が味方する幸運イヤー。勉強運以外は問題なし

4月5日から8月8日までの長期間、愛の星・金星があなたの頭上を進行する、いつもの4倍ツイている年となります。さらに、凶星・土星が4月から7月初頭まで、火星も6月末から暮れまで良い角度をとってあなたにハーモニー。そして2020年のクリスマスは大吉星・木星があなたに幸運な角度を形成します。天空の星々があなたの味方をするので、とても快適で、幸せを手にすることのできる1年となりそうです。

だからこそ、いろいろとできることは多いので、何もしないで漫然と過ごすことのないようにしてください。特に恋愛にはいつも以上に積極的になりたいものです。あなたの魅力が4倍アップしているときなので、美意識を高めることはラッキーです。2020年は自分に似合うヘアスタイルやメイクが見つかります。「エレガントな人」「クールビューティーな人」など、どんな人として周囲に認知されたいかをよく考え、自分を演出していく方向性を定めてください。

チヤホヤされてモテる年となることもあり、勉強は中断されやすい傾向があります。特に4月には長く続けていたレッスンを辞めてしまうことがあるかもしれません。先生との別れの運が出ています。資格取得などを目指していたら、下半期は取得熱が高まってくるので、秋以降に集中してがんばってください。9月は試験運が良好です。

12月20日以降は木星が大移動して、あなたにとって良い角度が形成されます。運気はぐんぐん上昇、クリスマスは大旅行に出ることができそうです。また、交際しているカレとはウェディングベルを鳴らすこともできるはず。幸せな年末が約束されています。

■恋愛・結婚運

たくさん恋愛することで成長できる楽しい1年

愛の星・金星の恵みをたくさん受けているので、何もないはずがありません。すでに交際しているカレがいても、他の男子からもモテモテで、うれしい困った事件が発生することも考えられます。また、2人の人と同時に付き合うことも充分ありえます。2020年のあなたなら、うまくバランスをとって付き合うことができるでしょう。今日はこちらのカレと高級レストランでデート、明日はあちらのカレと居酒屋デート、とエンジョイできそうです。

2020年は「愛」から学ぶ年なのです。いろいろな男子と付き合うことであなたの世界は広がり、たくさん恋愛することで人間的にも成長することができます。どの星座の男子ともうまくいきそうですが、その中でも特に同じ双子座男子は波長がピッタリ、性格もピッタリで言うことなしのパートナーです。年下でもカレを尊敬できるところがあれば問題なし。年末には、入籍までいってしまうかもしれません。

天秤座は遊ぶ相手にはもってこいの人ですが、結婚には難色を示すので、未来はなさそうです。射手座男子は結婚したい気持ちがむくむくと湧いてきているので、付き合うと、最後はハッピーエンドになる可能性も充分。あなたの希望に添った男子をしっかり選んで、楽しい1年にしてください。

■仕事・金運

マネー運は好調!仕事はトーク力で勝負

金星はマネーの星でもあるので、2020年はマネー運も好調です。2月、3月は出費が嵩みそうですが、それ以外は順調そのもの。特にボーイフレンドができた人は、おごってもらえる、プレゼントがもらえるなど、デートで自分のお財布の中身が減ることはないので、自分の好きなことに使えます。これまでちょっと高くて手が出なかったハイブランドの服やジュエリー、高級バッグも、手にすることができるでしょう。

木星が資産の室を運行しているので、将来の資産となるようなものも失敗せず購入できるかもしれません。ゴールドバー、プラチナバーなどへの投資も悪くありません。

仕事は金星の影響でトーク力がアップするので、営業、販売など人と接する仕事は上向きです。職場でも人気は急上昇で、慕ってくれる後輩がいたり、違う部署の人の間でも評判になるなど、社内のヒロイン的存在になれそうです。気分も良くて、職場に行くのが楽しくて仕方なくなるかも。美の星の刺激を受けるので、転職するなら、美容、ファッション、宝飾品など美に関係する仕事や金融関係がラッキーです。11月は就職にとても良い1カ月となるので、その前後により良い仕事に移ることも考えられます。モデル、女優として、美を生かした道も開かれていきます。

■ラッキーファッション

モテそうなボディコンワンピや上品なブラウス+タイトスカートなどフェミニンな装い。色はパステルやワインカラー。リボンの形、花の形のアクセも。

■ラッキースポット

星付きレストラン、高層ビルの最上階のバー、植物園、ローズガーデン、披露宴会場、化粧品売り場、新しい駅に併設したショッピングゾーン。

■ラッキーアイテム

フローラルブーケの香水、2重のパールネックレス、スワロフスキーのついたバッグホルダー、ブランドもののハイヒール、ラメ入りファンデ、花束。

■ラッキーパーソン

育ちが良く、お勤めしていて充分な稼ぎがある人。社交的でいつも機嫌のよい人。美男美女。花が好きで部屋に飾っている人。スイーツ作りが得意な人。

いいこと予報

バースデーに婚約、結婚、入籍は夢ではありません。また、満月の6月6日午後6時は超ラッキータイム。最高の幸せを掴むことができるかもしれません。

迷ったとき対策

専門家のアドバイスに従うのがいちばんです。恋の悩み、仕事やお金に関して迷っていることがあったら、お金はかかっても、専門家に相談してみるのが◎。

厄払い法

ラブソングを聴きまくること。あなたの最悪のパターンは気持ちがクールダウンして幸運を逃すこと。恋でもハイテンションをキープすることを考えて。

アゲ運・サゲ運

アゲ運:ブタさん貯金箱運

毎朝、チャリンチャリンと500円玉を入れていくと、毎日の暮らしにハリが出ます。年末にはちょっとした旅行資金になるかも。

サゲ運:暗い色運

ダークな色は運気低迷の原因となります。部屋にはきれいで明るい色のカーテンなどを飾ること。暗い色のものは捨ててください。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。

イラスト/諌山直矢 取材・一部文/大西香織

元記事で読む