1. トップ
  2. 罪なほどのモテ男♡ オーランド・ブルームの歴代ガールフレンド21

罪なほどのモテ男♡ オーランド・ブルームの歴代ガールフレンド21

  • 2020.1.16
  • 30037 views

名門ギルドホール音楽演劇学校に在学中に俳優活動をスタートさせ、早くも若手俳優として注目されていたオーリー。そんな彼の初ロマンスのお相手は、作家のロアルド・ダールを祖父に持つモデルのソフィー。2人は、ギャラリーオープニングなどで一緒にいるところをたびたびキャッチされ、噂になった。

シエナとオーリーが噂になったのは、お互いに駆け出しのころ。同時まだ19歳のティーンだったシエナとは4ヵ月ほど交際。

オーリーにとって初めてのビッグロマンスとなったのは、女優ケイト・ボスワースとの交際。オーリーは出世作となった映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで、ケイトは映画『ブルークラッシュ』で成功をおさめ、お互いに実力派の若手俳優として注目を集めていた。映画のプレミアで出会い、2002年に交際に発展。プライベート主義なケイトの意向で多くを語らなかった2人は、2004年に多忙を理由に一度破局。それからはオンオフを繰り返したけど、2006年に再び破局。2015年に開催されたディオールのパーティで仲睦まじい姿がキャッチされていることから、友人関係は続いているみたい!

当時35歳のスーパーモデル、ヘレナと、26歳のオーリーが噂になったのは、2004年の夏。ロンドンのメイフェアで催されたパーティでいちゃついていたとの目撃情報があり、ケイト・ボスワースと一時的に距離を置いている間、ひと夏の恋を楽しんでいたもよう!

ヴァネッサが司会を務める番組に何度かゲスト出演しているオーリー。2005年5月の撮影後、ニューヨークのクラブでキスしているところをパパラッチが激写。でも真剣交際に発展しなかったのは、ケイトに未練があったから⁈

ケイトと正式に破局後、オーリーが本気でのめりこんだのが、女優ペネロペ・クルス! 2006年の夏と、翌年のオーリー30歳のバースデーパーティに、人目をはばからずイチャイチャしていたところが目撃されている。オーリーの車で帰るところを見たという人もいるけれど、真相はいかに。お互いに交際を否定も肯定もしていなかったところをみると、“何か”あったのは確実。

映画『エリザベスタウン』での共演をきっかけで、キルスティンとの恋仲が噂になったオーリー。恋人役を演じた2人が実生活で交際に発展するケースは、ハリウッドでは日常茶飯事。交際し始めた頃の元カノ、ケイトに似ているところや、ケイトと違って甘いものでもカロリーなど気にせず食べるキルスティンのナチュラルな姿に惹かれたのでは?と推測する関係者も。公に交際は認めてないけれど、LAにあるセレブ御用達のシャトーマーモントホテルで、デート&イチャつくところを何度も目撃されていて、友だち以上の関係であったことは間違いなさそう。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで共演した2人は、撮影中に心を寄せ合っていた。オーリーはナオミについて、お互いにロンドンを拠点にしていることと、彼女がハリウッドセレブに染まっていないところが好きだと漏らしていたそう。撮影が終わった後も、ロンドンでロマンティックなディナーに出かける姿がキャッチされている。

2007年10月頃に、メキシコでバカンスする姿をパパラッチされて噂に。しかし、これは共通のマネージャーの結婚式に出席しただけ、と見る人も。ジェニファーが2015年にジャスティン・セローと結婚したときのウエディングに出席するなど、よき友達関係は続いているみたい。

2006年、ヴィクシーエンジェルとして活躍していた売れっ子モデルのミランダに一目ぼれしたオーリーが、猛アタック! その甲斐あって2007年に交際をスタートし、2010年に婚約。想定65万ドル(約7,000万円 ※2019年のレート)のリングを用意したものの、ミランダが「イエス」と答えたのは、3回目のプロポーズだったとか。婚約後すぐに極秘結婚し、8月には長男フリンくんが誕生。セレブ界きっての美男美女ファミリーとして大人気だったけれど、2013年に離婚。性格の不一致など原因は諸説あるけれど、ミランダがジャスティン・ビーバーと浮気したという噂も。これについては、2016年にジャスティンとオーリーがミランダをめぐって、スペインのイビザ島にあるレストランで殴り合いのケンカになったことから、信ぴょう性がうかがえる…。いずれにせよ、破局後も協力し合って子育てをする”モダンファミリー”は、変わらず強い絆でつながっているもよう。

ミランダと離婚後にはじめて噂になったのは、ニューヨークのブロードウェイ『ロミオとジュリエット』で共演した女優のコンドラ。舞台上の白熱した演技に魅せられた観客やメディアが、実生活での2人の恋愛関係を示唆したが、コンドラは「私とオーランドの関係はあくまでも共演者、そして友人としてよ。でもたくさんの人がそれ以上と憶測するのは、きっとこの舞台の愛と情熱というテーマを上手く描写できたということね」ときっぱり否定したけれど、真相は2人のみぞ知るところ。

コロンビアのモデル、女優、テレビの司会者のキャロライナとは、詳細は定かではないものの、ひと夏のアバンチュールを楽しんだもよう。

映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで共演し、20代の頃からの友だち、リヴ・タイラーと噂になったのは2013年。共演していた頃から恋仲が疑われたものの、リヴは当時婚約者がいて「絶対にありえない」と完全否定。今回はお互いにバツイチであることからも噂に拍車がかかった。ブロードウェイ『ゴドーを待ちながら』のオープニングで再会し、アフターパーティでは仲睦まじい姿を目撃されている。

2014年1月には、当時24歳のフランス人女優ノラとLAにあるバー、ザ・ロジャー・ルームでデートしているところがキャッチされた。オーリーのバイクに乗って去るところまで目撃されているけど、続報が途絶えたところをみると、ワンナイトラブの可能性大!

リンジー・ローハンがこれまでに関係を持った男性のリストが流出したのは2014年3月。ザック・エフロンやジャスティン・ティンバーレイクなどを含む、36人の男性の名前が載ったリストになんとオーリーの名前も! オーリー自身は否定しているみたいだから、リンジーの妄想…? とはいってもハリウッドは何が起こるかわからない世界だから、白とも黒とも言えない…。

5月には、当時23歳のモデル、ローラとロンドンで腕組みデートをパパラッチされて交際発覚。しかし元妻のミランダは「2人は昔からの知り合いで、今も友だちよ。オーランド本人から聞いたわ。彼とは毎日電話で話すの」と2人の関係は、あくまでも友人だと証言している。

ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の女優ニーナと出かける姿がたびたび目撃され、噂になった2014年8月。ケイティ・ペリーと破局後の2017年にもデートを重ねていたけど、どちらもカジュアルな関係だったそう。

オーストラリア人歌手のエリカとは、2014年8月に友人を交えてスペインのイビザ島でバカンスを過ごすところをパパラッチ。ティーンからの友だちだという2人はお互いにバツイチ子持ち。ビーチでじゃれあったり、ハグする姿をキャッチされて噂になったけれど、友達以上の関係ではなさそう!オーリーのこの近い距離感が女性を翻弄させるのかも…。

ブラジル人女優のルイーザとは、2015年6月、マリブの寿司バーでデート中にキス現場をキャッチ! キスシーンをとらえたのはミランダと離婚してからはじめてで、オーリーが彼女に夢中なのでは、と囁かれたけれど続報は途絶えた…。

これまでも何度か噂になっていたけど、お互いに友達だと否定していた2人。ついにキスシーンをパパラッチ! コンサートを終え、友人とともに過ごしていたセレーナのものに現れたオーリー。VIPルームでイチャつき、キスしている写真が流出して大騒ぎ。なぜならオーリーはこのときケイティ・ペリーと交際中! 酔った勢いで一線を越えてないことを祈る…。

婚約者、ケイティ・ペリーとは、2016年1月に開催されたゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーで出会い、交際に発展。2月後半にはハワイ旅行でのロマンティックなバカンスを過ごすなど、スピーディな展開を見せてくれた。2017年1月は日本で年越しをし、ケイティが盛大なサプライズバースデーパーティを企画するなど順調に愛を育んでいるように見えたけれど、2月に破局。半年ほど冷却期間を経て、8月には復縁。2019年のバレンタインにめでたく婚約し、11月には息子のフリンくんも交えて3人で来日♡ 世紀のモテ男が再び年貢をおさめるのか、ウエディングの続報を心待ちにしたい!

元記事で読む
の記事をもっとみる