1. トップ
  2. ダイエット
  3. そのままがかわいいのに!実は男性がヤセないでほしいと思ってる女子のパーツはここ

そのままがかわいいのに!実は男性がヤセないでほしいと思ってる女子のパーツはここ

  • 2020.1.14
  • 7505 views

好きな相手に太っている所は見せられない…!とダイエットに励んでしまうのは女子の性。でも、実は男性はそこまで痩せてほしくないのかも!?男性が「そのままでいいのに」と思っている女性の身体のパーツをチェックしてみましょう。

胸の大きい女性の中には太って見えるのがイヤで、ダイエットをして小さくしたい…と思う人も多いでしょう。でも、男性にとっては多少太って見えたとしてもやっぱりバストのしっかりある女性は魅力的。それは単にAカップやCカップといった人それぞれのカップサイズだけの話ではありません。

その人が本来標準体型で付いているはずであろう胸のサイズを少しでも減らしてほしくないと、ある意味においてありのままを好きでいたいと願う男性の思いでもあるのです。

肋骨周辺

痩せ過ぎた時に影響が出るのが肋骨周辺です、特に運動をしないダイエットをした時に肋骨が浮き出てしまっているのは男性から見るとNGです。肋骨が浮いて段々になってしまっているのは洗濯板のようで見た目がよくありませんし、何より骨が浮き出ているというのはまるで骨格標本か幼い子供のようで色気がない、と感じる男性も多いのです。

食事制限だけではなく適度な運動を取り入れたダイエットを心がけて、健康的で魅力的な身体を作っていきましょう。

腕や足

二の腕のたるみが気になる…。そんな女性は多いですよね。そして二の腕と1、2を争うダイエットで注目されている部位は太もも。確かに二の腕と太ももは贅肉が付きやすいので太りすぎには要注意ですが、だからといって脂肪吸引や脂肪溶解注射で無理に落とそうとするのはNG。

脂肪も筋肉もなく細すぎる腕は不健康で年齢以上の見た目に見えてしまうのでかえってマイナスイメージになってしまいます。筋肉を鍛えて引き締めたり、汗をしっかりかいて脂肪を燃焼させる有酸素運動で丸みを残した身体つきを目指してみましょう。

元記事で読む