1. トップ
  2. ネイル
  3. 2020年トレンドの“蜜柑ネイル”を大特集! ほっこりカラーの優しいデザインに注目♡

2020年トレンドの“蜜柑ネイル”を大特集! ほっこりカラーの優しいデザインに注目♡

  • 2020.1.13
  • 14633 views

今季のトレンドネイルは、心あたたまるオレンジ色を使用した「蜜柑ネイル」♡どこか懐かしさを感じさせる色味でありながらも、女性らしさも引き立ててくれるオレンジ色を使った蜜柑ネイルは、普段着だけでなく、お呼ばれネイルとしてもぴったりです。この記事では、そんな蜜柑ネイルを大特集!ぜひ、次のネイルの参考にしてみてくださいね。

薄めコーラルオレンジ♡上品な蜜柑ネイル


若干透けるような薄いコーラルオレンジで、上品に仕上げたこちらの蜜柑ネイル。

透明感のあるオレンジはナチュラルで男性からの人気も高く、爪をきれいに見せてくれる効果もあります。

ブリオンやストーンを適度にちりばめた控えめなネイルデザインは、大人の女性の気品をより一層高めてくれますよ♡

パキッとしたオレンジでポップに!元気な蜜柑ネイル


ポップで弾けるような元気さのネイルデザインに挑戦したいなら、パキッとしたオレンジ色を取り入れてみて♪

「蜜柑ネイル」に欠かせないオレンジと、イエローのグラデーションが今っぽい、旬を抑えたトレンドネイルです。

やさしいオレンジ色は、ちょっぴり濃いめのカラーでも目立ちすぎず、かわいらしい印象を与えます。

絵画みたい♪ニュアンスアートな蜜柑ネイル


オフホワイトにオレンジ色が映えるニュアンスデザインは高級感があって、まるで絵画のような雰囲気♪

キューティクルラインにはアクセントとしてゴールドのパーツをONし、華やかさをプラス。

蜜柑のオレンジ色は、古来から幸運をもたらす色とされています。

2020年も素敵な年を送れるように、「蜜柑ネイル」で指先にオレンジ色をまとってみませんか?

オレンジでフレンチ!大人っぽさたっぷりな蜜柑ネイル


ネイルアートの王道、フレンチネイルもオレンジを使えばこんなに新鮮なトレンドデザインに!

目を引くオレンジ色もクリアと合わせれば、目立ちすぎることなく気軽に挑戦できます。

カジュアルな服装はもちろん、ちょっぴりフォーマルなファッションに合わせても馴染むおしゃれな蜜柑ネイルです♪

あたたかみのあるベージュ×オレンジ♪控えめ蜜柑ネイル


こちらのネイルデザインは、「蜜柑ネイルに挑戦したいけどオレンジを基調にするのは、派手になりそうで勇気が出ない…。」という方におすすめ。

ベージュを基本として、1本だけにオレンジを取り入れシンプルにまとめた素敵なデザイン。

あたたかさを感じさせる色合いが、寒い冬にぴったりです♡

ほのかなオレンジ♪優しい蜜柑ネイル


ほのかなオレンジ色の蜜柑ネイルは、やさしく可愛らしい雰囲気を目指したい方にぴったり。

両手全ての爪のデザインが違うので、毎日見ていても飽きません♪

シェルやラメに、お花やブリオンのドットなど女の子の"大好き"を詰め込みながらも、上品にまとめた今っぽいトレンドネイルに仕上がっています。

オレンジ×ピンク♪ランダムカラーの蜜柑ネイル

ピンク色はオレンジ色との相性がGOOD♪

オレンジ色の持つ優しさやあたたかみをより引き立ててくれて、ガーリーな蜜柑ネイルに仕上げたい時に活躍してくれるおすすめカラーです。

オレンジ色自体が華やかな色なので、アートや飾りを控えめにしてもしっかりと手元が映えて、シンプルな服装でも全体の印象がとってもおしゃれに見えます♪

ほんわかグラデーション♡冬らしい蜜柑ネイル


ほんわかしたオレンジ色のグラデーションネイルは、冬にぴったりな蜜柑ネイルデザインです。

肌色に近いオレンジ色が、指先の血色をよく見せてくれます。

懐かしさを感じさせる色味であるオレンジに、ラメやホロをのせれば、儚さが加わってよりノスタルジックな雰囲気に。

アンニュイな蜜柑ネイルがしたい方におすすめのデザインです。

パステルオレンジ×ホログラム♪キュートな蜜柑ネイル


パステルオレンジでガーリーな蜜柑ネイルに。

オレンジ色はショートネイルさんとの相性がよく、短めの爪にオレンジ色を合わせることで、とっても可愛らしい印象に仕上げることができます。

星型のホロと変形フレンチが個性的で、ポイント的に置かれたオパールのストーンが上品なトレンドネイルです♪


いかがでしたか?

今季のトレンドネイルは、あたたかみのあるオレンジ色を使ったネイルデザインです。

この冬は、ぜひネイルにオレンジ色を取り入れて、大人可愛い蜜柑ネイルに挑戦してみてくださいね!

元記事で読む