1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子ったら……(笑)彼女のブラジャーに関する彼のホンネ4選

男子ったら……(笑)彼女のブラジャーに関する彼のホンネ4選

  • 2020.1.13
  • 13712 views

男子にとってあまり縁がないもの、それはブラジャーです。
ブラジャーに縁がたくさんある男子というのは、もしかすれば変態かもしれません。今回は、彼女のブラジャーに対する彼の本音について見ていきたいと思います。
電車の中や会社で、この項をお読みになっていらっしゃる方もいるかと思いますので、変態チックな話は避け、比較的微笑ましい証言を4つばかりピックアップしてみました。さっそくご紹介しましょう!

ミッキーみたいに……。

「僕の男友達が、以前僕に彼女とのツーショット写真を見せてくれました。そこには、彼女のブラジャーを、ミッキーの耳のように頭の上に乗せて笑っている彼と、その彼を微笑ましそうに見つめている彼女の姿が写っていました。僕もそういうふうに、彼女のブラジャーを自由自在に彼女の前で操れるような男になりたいです」(22歳・飲食)

もしかすればこういうのも、ひとつの男のロマンかもしれません。
普通は彼女に遠慮して、彼女のブラを見て見ぬふりをするものです。
彼女のブラを、こういうふうに使うのが良いことなのかどうなのかはさておき、わりと微笑ましい男子の本音では無いでしょうか。

なぜタグを切らないの?

「彼女はいつも、ブラの背中のところから、タグを出しています。彼女にタグを出す意思はないと思うのですが、おそらく出ちゃうのでのでしょう。なぜタグを切らないのか僕は非常に不思議に思っています」(25歳・建築)

同じように、パンティーの後ろからタグを出している女子もいますよね。
男子の下着で、タブがベロンと出てしまうものってほとんどないので、ベロンと出てしまうようなタグであれば切ってしまえばいいのに…というのは、おそらく多くの男子の本音ではないかと思います。

不安じゃないの?

「彼女のブラを見ていたら、いつも思うのですが、あと1センチずらしたら、乳首がでてきそうな気がするんです。実際に1センチずらしただけで出てきたこともあります。ちょっとずらしただけで乳首が出てくるものをつけるって、不安じゃないのでしょうか」(25歳・IT)

大事なものを、いつも面積の広い布で覆っている男子は、「その1センチ」に興味深々なのでしょう。
同時に、1センチずらしただけで乳首が出てくるようなブラを、なぜつけてるのか、非常に不思議に思うのでしょう。

位置がおかしくない?

「僕は何回彼女のブラを意識して見ても、ブラの背中の横線の位置が、僕が思っているよりかなり低いのです。そのことを、非常に不思議に思っています。おっぱいって、もっと高い位置にありませんでしたっけ?」(24歳・メーカー)

いわゆるアンダーバストのあたりで、ブラをつけるというのが、この男子にとってはよくわかっていないのでしょう。

何年も彼女と同棲をしている男子でもない限り、女子のブラのことは、よくわからないのでしょう。
今回の証言には出てきませんでしたが、ブラのカップについても、男子はあまりよくわかっていないと思います。
「Cカップだ」と言い張っても、トップとアンダーの差でカップが決まるというのを知らない男子は、「Eカップに決まってる」とか、「Bカップだ」とかと言い張るのです。
カップルで、ブラをミッキーマ●スの耳のようにして遊んでいるうちが、花かもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる