1. トップ
  2. スキンケア
  3. リピーター続出! ロクシタンの大ヒット美容液の魅力を徹底解剖

リピーター続出! ロクシタンの大ヒット美容液の魅力を徹底解剖

  • 2020.1.14
  • 9094 views

万年乾燥やくすみでパッとしない肌を、2020年こそみずみずしい冴え肌へ! 「MAQUIA」2月号から、ロクシタンの大ヒット美容液の魅力をお届けします。

洗顔後のひと塗りで
絶品肌へと格上げ

朝晩の洗顔後、すぐに使うブースターオイル。高濃度にイモーテルを配合し、ハリを高めるマートルのエッセンシャルオイルも配合。ベタつかずにスッと浸透※1し、化粧水など次から使うアイテムもグングンなじむ肌に。日本でリピート率No.1※2のアイテム。

イモーテル
ディヴァインインテンシヴオイル

ローズヒップなど7つの植物オイルを配合。肌枯れをケアし、ハリに満ちた冴え肌に。30ml ¥12000/ロクシタンジャポン


次から使うアイテムがすんなり浸透。ハリともっちり感がたまらない
(会社員 29歳)


すぐに肌が柔らかくなり、トーンアップ。浮気しても結局これに戻ります
(自営業 31歳)


肌疲れを睡眠中にリセット

夜使うことで、日中に受けたダメージによる冴えない肌を、寝ている間にリセット。黄金の粒は、イモーテルを閉じ込めたオイル。肌にのばすと、ベースのセラムとともにサッとなじみ、みずみずしいふっくら肌に。世界売り上げNo.1※3アイテム。

イモーテル
オーバーナイトリセットセラム

イモーテルのほか、キバナオランダセンニチエキスなどを配合。毛穴の目立たないハリ肌へ。30ml ¥8000/ロクシタンジャポン


もう、4本目。翌朝の肌に差がつくのでどうしても欠かせません
(公務員 33歳)


たっぷり睡眠が取れなくても、翌朝ぷりっぷり♡ お手入れが楽しいです
(アルバイト 27歳)


肌運気をアゲるのは
イモーテルの花ヂカラ

ロクシタンで不動の人気を誇るこの2品は、どちらもイモーテルという黄色い小花の成分がたっぷり含まれているのが特徴。「永久花」とも呼ばれるイモーテルを研究したところ、驚くべきエイジングケア力を発見! 肌トラブルの引き金となる酸化を防ぎ、コラーゲン生成をサポートする力が並はずれていることがわかったのだ。そこでロクシタンは独自にイモーテルを栽培、抽出。そのケタはずれの花ヂカラを、存分に肌に取り込むことに成功した。

そうして生まれたのが、洗顔後すぐになじませることで、肌の底力を引き上げる美容オイル“イモーテル ディヴァインインテンシヴオイル”と、夜のケアに取り入れることで寝ている間の修復力をバックアップする美容液“イモーテル オーバーナイトリセットセラム”。どちらも普段のお手入れに取り込むことで「うれしいくらいに肌が変わる!」と大人気のアイテム。MAQUIA2月号の付録で、その肌変化を実感してほしい。

カラッカラの空気、忙しさと睡眠不足で「年末老け」した肌を一気に挽回! 調子のいいときをさらに上回る、なめらかで透明感のあるハリ肌に。肌は正直だから、この付録でその喜びを知ってしまったら、もうあとには戻れない。すぐに2品を手に入れれば、2020年の幕開けは、生まれ変わったような新品の美肌に。気分よく、自信を持って新年のスタートを切れることは間違いない。


※1角層まで。
※2ロクシタンにおいて。2019年9月 クレンジングを除くスキンケア国内販売実績。
※3ロクシタンにおいて。2018年9月から2019年5月までの世界における販売実績。


MAQUIA 2月号

撮影/橋口恵佑 取材・文/小田ユイコ 構成/若菜遊子(MAQUIA)

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA2月号☆好評発売中】

元記事で読む