1. トップ
  2. イギリス人初の宇宙飛行士が告白「宇宙人は確実に存在する」

イギリス人初の宇宙飛行士が告白「宇宙人は確実に存在する」

  • 2020.1.14
  • 445 views

世界的に人気のトピックである、宇宙人の存在。ハリウッドセレブたちがエイリアンやUFOについて語ることも少なくない中、とあるイギリス人宇宙飛行士が、宇宙人が存在していることに確信を持っていることを告白。

今回、宇宙人の存在について語ったのは、1991年5月にイギリス人で初めて宇宙へ行ったヘレン・シャーマン博士。当時27歳だった彼女は宇宙で8日間過ごし、<ガーディアン>の取材に対し、「宇宙から見る地球以上に美しいものはありません。初めて見た瞬間のことは一生忘れない」と当時を振り返り。

そして同じインタビューで明かされたのが、「確実に宇宙人はいる」という持論。

「宇宙人は存在しますよ、議論の余地はありません。宇宙には何十億もの星が存在するんです。ですので、それだけの生命体があるはずです。ただ、我々のような外見をしているか、そして炭素と窒素でできているかというと、それは違うかもしれない」

さらに、その生命体は地球にいる可能性があるんだそう。

「その生命体は今現在、この地球にいるかもしれないですよ。我々の目には見えていないだけかもしれない」

すでに宇宙人と共存している可能性があると明かしたヘレン・シャーマン博士。私たちの知らない間に、まるでSF映画のようなことが身近で起きているのかも!?

元記事で読む
の記事をもっとみる