1. トップ
  2. ネイル
  3. 癒し力抜群♡「コーラルネイル」で誰からも好かれる指先に

癒し力抜群♡「コーラルネイル」で誰からも好かれる指先に

  • 2020.1.13
  • 36528 views

日本人の肌色に馴染んで暖かみを感じさせてくれるコーラル。肌にのせればパッと明るい印象になり、リップやチークのカラーでも人気ですよね。そんなコーラルをネイルに施せば、手元を健康的で可愛らしく演出してくれるんですよ。寒い冬は、視覚から入る情報にも“ほっこり”したイメージを感じさせる工夫が大切。自分自身の目に映る機会が多い指先には明るくハッピーなカラーを選びたいものです。そこで今回は、コーラルを使った女性らしいネイルデザインをピックアップしてみました。

コーラルネイルで明るく可愛く♡

誰からも好印象な指先に

明るく健康的なイメージを演出してくれるコーラルは、老若男女、どんな場面でも受け入れられやすいネイルカラーです。女性らしい暖かみはもちろん、派手さのない上品なイメージが、好印象な手元に変身させてくれます。

暖かみにほっこり癒されて

コーラルは、オレンジよりのピンクカラー。冬の寒い日にも指先に可愛い暖かみを添えてくれます。目に入ると思わず笑顔になれちゃうハッピーな表情に、自分自身も周りの人もほっこりとした気分が味わえますよ。

上品な垢抜け感をキープ

取って付けたようなカラーではなく、日本人の肌色にスッと馴染みやすいコーラルは、大人の指先が垢抜けるのを手助けしてくれます。まるで自分自身に似合うカラーをハッキリと把握しているかのようで、同じ女性からも憧れを抱かれちゃうかも♩

シアーコーラルで潤った指先に♡

艶感重視ならシアーをチョイス

明るくハッピーな印象のコーラルを、より艶っぽく大人テイストで楽しむなら、迷わずシアーコーラルをチョイスしてみて。地肌が透けそうな程良い色設計が、手元を血色よく潤った表情に仕上げてくれます。流れるようなアートとラメラインを添えれば垢抜けた上品ネイルの完成です。

ほんのり色づいた指先が愛らしい

ほんのり色づく控えめさが愛らしいシアーコーラル。決して主張はし過ぎず、清潔感があって暖かいイメージをまとえる大人女子におすすめのカラーです。ゴールドとクリスタルでデコレートすれば冬らしい今っぽスタイルも楽しめますよ。

艶を出して女っぽさをまとおう

濡れたような艶感が溢れる指先は、潤った魅力的な女性像を連想させます。爪の形を整えるのはもちろん、爪周りの保湿も怠らず、ネイルの艶感を最大限にアピールしましょう。優しいコーラルをまとえば、あざとさは全く感じられません。自然体のビューティーを手に入れて。

冬こそコーラルネイルが映える♡

スワロとパールでエレガントに

暖かみのあるコーラルをまとったら、冬らしいアートをプラスしてみましょう。メタリックゴールドで描くラインアートと、贅沢なスワロフスキー&パールのデコレーション。エレガントな指先で冬の厚着ファッションにこなれた風を吹かせてみて。

スクエアフォルムで辛口に

女性らしい暖かみのあるコーラルを、爪の形を四角く整えたスクエアフォルムでまとったスタイリッシュなデザイン。グルっと根元側に配置したチェーンが辛口フェミニンを助長しています。大ぶりのスワロフスキーがキラリと輝いて、“皆とはちょっと違う”女性の魅力をとことんアピール。

冬の夜空に暖かみをプラス

ネイビーカラーに星のスタッズを配置した、冬の夜空を思わせる旬顔デザイン。コーラルをかけ合わせることで暖かみが抜け感となり、ネイル全体がセンスアップしています。寒い冬だからこそ、落ち着いたトーンにも遊びゴコロをプラスしたいですよね。

女性らしくハッピーなイメージのあるコーラル。冬の寒さに暖かみを添えて、誰からも愛される指先を楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる