1. トップ
  2. ファッション
  3. 【骨格ウェーブさん必見】今年買うべき“ダウンジャケット”のオンオフ別着まわしをご紹介♡

【骨格ウェーブさん必見】今年買うべき“ダウンジャケット”のオンオフ別着まわしをご紹介♡

  • 2020.1.14
  • 5434 views

ウェーブさんの骨格に合うアウターをご紹介します♡

こんにちは、スタイリストのひるいちかです!

今回は、ウェーブさんにおすすめのアウター「ダウンジャケット」の、骨格タイプ別のオンオフ着こなしをお届けします♡

 (641662)

今回ご紹介するのはこちらのダウンジャケット!

イエッカ ヴェッカさんの「ストレッチジャージブルゾン」です。

実はこれ、ウェーブさんに相性抜群なジャケットなんです!

では、動画の中身をちょこっとだけご紹介しますね♡

まずは通勤にもおすすめのオンの時の着こなし

 (641663)

上半身が華奢で、首が長い人が多いウェーブタイプさん。

フードがボリューミーなこのダウンジャケットなら、そういった上半身周りのお悩みもカバーしてくれます♡

もちろんその分、中に合わせるトップスはシンプルな細身のものが◎。

次にカジュアルなオフの時の着こなし

 (641665)

こちらはダウンジャケット+デニムを合わせた王道カジュアルコーデですが、ポイントは色味。

アウターがグレージュなので、それに合わせて他のアイテムもグレイッシュな色にまとめましょう。


その他にもウェーブさん必見の着こなし術をたくさんご紹介していますので、ぜひ動画を見てみてください♡

動画でコーデを詳しくチェック!

via www.youtube.com

いかがでしたか?

次回は、ナチュラルタイプさんにおすすめのアウターのオンオフ着まわしもご紹介していくので、次回もお楽しみに!


ひるいちか

元記事で読む
の記事をもっとみる