1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずーっと彼女がいないイケメン男性と付き合うには?イケメンなのに彼女がいない理由とは?

ずーっと彼女がいないイケメン男性と付き合うには?イケメンなのに彼女がいない理由とは?

  • 2020.1.13
  • 25021 views

イケメンなのになぜか女性関係の話が出ない男性がいます。彼女がいない理由とそのような男性と恋仲になるための方法を学びましょう。

女性に高望みし過ぎている可能性がある

顔立ちが良くスタイル抜群で、モデル雑誌から抜け出たようなイケメン男性は女性にモテモテなイメージがあります。

しかし必ずしもすべてのイケメン男性に恋人がいるとは限りません。浮いた話がひとつも出てこない男性は女性に対して自分の理想を押し付けている可能性があります。

女性はこうあるべきというイメージに凝り固まり、それを相手に押し付けようとするため恋仲に発展しないのです。最初は整った顔立ちや美しいスタイルに魅力を感じて女性も好意的に接しますが、自分勝手な理想を押し付けてくる相手に閉口してそれっきりになってしまいます。その結果、いつまでも女性にモテないイケメン男性という図式の完成に至ります。

女性を怖がっているケースもある

身持ちが固いと言えば聞こえは良いですが、実際は女性に対して一種の恐怖心を抱いているケースも少なくありません。女性と接する機会がほとんど無かった男性に多く見られる傾向ですが、中には付き合っていた相手に振られたのをきっかけに女性を怖がる人も少なからず存在します。

女性を怖がる理由は男性ごとに異なるので、その点を正しく理解したうえでアプローチを仕掛ければ恋人関係に発展するのは決して不可能ではありません。

高望みな理想を変えさせることができれば恋愛関係に発展する

女性に対して高望みするイケメン男性にはそのような女性は滅多にいないことを分からせるのが効果的な方法です。最初のうちは反発されるのが必至ですが、何度も根気強く接し続けるうちに考え方が変わる可能性もあるのです。どうしても理想を変えない場合は話になりませんが、こちら側の言い分に関心を抱くようになれば好機と言えます。非現実的な理想を追い求めるのではなく、目の前にいる女性と付き合うのが幸せな生活に繋がると認識させるのがイケメン男性と恋人関係になる秘訣です。

浮いた話がないイケメン男性との付き合いは情報収集が不可欠

イケメンなのに浮いた話が出ない男性はそれ相応の理由があります。その理由を正しく理解することが男性とお近づきになるための第一歩です。

なぜ女性の話が無いのか、男性自身は女性との付き合いをどう考えているのかを把握しなければ恋人関係になるのは不可能と言っても過言ではありません。その一方で個人情報を根掘り葉掘り探ると警戒されてしまい、せっかくの好機を逃してしまうおそれがあります。恋人を作ることに焦っていると思われてしまうので、冷静さを保ちながら情報収集に努めることが重要です。

元記事で読む
の記事をもっとみる