1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・キャンドゥ】で見つけた♪見ているだけでもうっとりする高見えアイテム

【ダイソー・キャンドゥ】で見つけた♪見ているだけでもうっとりする高見えアイテム

  • 2020.1.13
  • 6454 views

【ダイソー・キャンドゥ】のおしゃれなアイテム

より洗練された美しい空間を演出したいときには、高見えする小物や雑貨を取り入れるのが最適。そんな高見えアイテムも、お手軽価格のものならたくさん揃えることができますよね。

そこで今回は、ダイソーとキャンドゥの高見え効果抜群のおしゃれアイテムをご紹介します。手軽に揃えられる品格たっぷりなアイテムを、是非チェックしてみて下さいね。

高見え効果抜群な【ダイソー・キャンドゥ】のアイテム

カトラリー

クチポール風のシャープなデザインのカトラリーはダイソーのもの。

フォークとスプーンは大と小の2サイズ展開なので、用途に合わせて使い分けができますね。

大理石柄のショッピングバッグ

大理石柄のダイソーのショッピングバッグは、品のある大人スタイルにぴったりなアイテム。

マジックテープで口を閉じることができるので中身も見えにくく、収納用バッグとしても便利です。

大理石フェイス腕時計

ダイソーのこちらの腕時計は、大理石柄の大きめフェイスが魅力的。

ブラック・ホワイト・ベージュの3カラーが揃えられるので、ファッションに合わせたコーディネートも楽しめますね。

ボンジュールペーパーボックス

ダイソーのボンジュールペーパーボックスは、内側にも素敵な柄がついているハイセンスなデザイン。

小物収納にも便利ですし、そのままオブジェとして飾ったり重ね置きしたりしてもおしゃれですね。

アロマディフューザー(スティックタイプ)

こちらはパッケージも容器もおしゃれな、ダイソーのスティックタイプのアロマディフューザー。

香りの種類も豊富なので、玄関先や窓辺など様々な場所で色んな香りを楽しんでも良いですよね。

トイレットペーパーカバー

スタイリッシュでクールなデザインのトイレットペーパーカバーは、キャンドゥのアイテム。

生活感を感じさせやすいトイレットペーパーのストックも、ホコリをカバーしながら見映えの良いインテリアに変身させてくれます。

リングホルダー

こちらのキャンドゥのリングホルダーは、ジュエリーのようにキラキラとしたピュア感あふれるデザイン。

シルバー・ゴールドのどちらも美しい発色で、両方揃えたくなりますね。

ストレージバッグ

キャンドゥとLOVEHOMEのコラボシリーズのストレージバッグは、丈夫なつくりで大容量仕様。

生活雑貨や小物などの隠し収納に最適で、おしゃれなインテリアにもなる便利な高見えアイテムです。

食器

キャンドゥのローラアシュレイ風の高見え食器は、優しい色合いのグレーベースとホワイトベースの2タイプ展開。

食卓やティータイムを上品に飾ってくれる良デザインは、来客時のおもてなしにもぴったりです。

カーテンタッセル

キャンドゥには、高級感漂う上品なデザインのカーテンタッセルがありますよ。

カーテンタッセルをおしゃれなものに変えるだけで、インテリアセンスもグンとアップしますよね。

ダイソー・キャンドゥの高見えアイテムをチェック!

今回は、ダイソーとキャンドゥの高見え効果抜群なアイテムをご紹介しました。洗練感あふれる高見えアイテムは美空間作りに最適で、見ているだけでも気分が心地良くうっとりしますね。

手軽に揃えられるダイソーとキャンドゥの高見えアイテムを、是非お店でチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる