1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男友達とのエッチで得られる5つのメリット

男友達とのエッチで得られる5つのメリット

  • 2020.1.11
  • 56631 views

「キャリアもお金もあるのに、彼氏がいないだけで惨めな気持ちになる…」
「彼氏はいるけど、彼とのセックスに満足できない…」
男性にすがらなくても、欲しいものは自分の力で手に入れられる大人女性ほど、このようなネガティブ思考に陥りやすいもの。そんな時は、男友達とセックスを楽しんでみませんか。
「付き合う」という責任がなければ、セックスに応じてくれる男性は案外少なくありませんよ。大切なのは、心の隙間を埋めるよりも、体の欲求不満を満たしてあげること。
男友達とのセックスで得られるメリットは、意外にたくさんあるんです。

友達以上彼氏未満を欲する女性が急増中!

実際に、男友達とのセックスを楽しんでいる女性は想像以上にたくさんいます。メリットを知れば、あなたも試してみたくなるはず。
正しい答えを真面目に選ぼうとせずに、割り切って自分の気持ちに正直になってみませんか。

男友達とのセックスで得られる5つのメリット

(1) 欲求不満が満たされる

漠然と「彼氏が欲しい」と思っている女性に限って、その本音は「キスしたい」「セックスしたい」という欲求だったりするもの。
それなら、彼氏にとらわれることなく、男友達とのセックスを楽しんでみませんか。
男友達とは、面倒な恋の駆け引き抜きをすることなく、セックスだけを純粋に楽しむことができますよ。
友達だからこそ、気軽に本音を伝えられるので、安心感もあります。

(2) 自分の自信につながる

体を求められることは、自尊感情を育むのに最適です。セックスで欲求が満たされると心の満足度が高まり、自分の自信にもつながります。
また、心が開放的になるセックス中は、普段は口にしないような恥ずかしい言葉も思いっきり使うのがおすすめ。
こうした行為はストレスの発散になるだけでなく、その場も盛り上げくれるので、一石二鳥の効果が期待できます。

(3) 肌艶が良くなる

セックスをすると女性ホルモンが活性化されるため、お肌の調子が良くなります。しばらくセックスをしていなかった人ほど、効果はテキメン。
肌艶が良くなるだけでなく、吹き出物の解消にも一役買ってくれますよ。
女性ホルモンは、オーガズムによって分泌が促進されます。そのため、快感を得られるように、自らで体位などを工夫するのもポイントです。
ちなみに、コンドームを付けているのといないのとでは、感度にもあまり差は出ません。男友達とのセックスでは、避妊対策をしっかりと行うのがルールです。

(4) 体が引き締まる

体を動かすセックスには、ダイエット効果も期待できます。セックスは有酸素運動なので、代謝を促すのに最適。体内の滞りを促し、デトックス効果もプラスしてくれます。
また、膣を閉める動きは体幹も鍛えてくれます。膣は使えば使うほど広がって緩みがちなので、日常的なトレーニングがおすすめ。膣トレーニングは、膣を絞めて緩めるの動作を繰り返すだけです。テレビを見ながらでも、簡単にながらトレーニングができますよ。
コツは、お尻の穴に力を入れるようにすること。
簡単に膣が引き締まりますので、ぜひ試してみてくださいね。

(5) 彼氏とのマンネリを防ぐ

付き合いが長ければ長いほど、彼氏とのセックスマンネリ化したり、セックスレスになってしまいがちです。
そんな時には、スパイス代わりに男友達とのセックスを活用してみるのもおすすめです。
彼氏とは違うアプローチで快感を得ることができますよ。
ちなみに、男友達が相手なら口裏合わせもしやすいので、彼氏がいてもバレにくいはず。
そもそも、「友達」と割り切っている関係なので浮気にはなりませんが、彼氏に疑われていいことはありません。

目線を変えれば幸せが見つかるかも……

大人の女性ほど、モラルや周りの動向を気にしてしまうこともあるかもしれません。
しかし、「彼氏」にこだわり続けていては得られない幸せが、男友達とのセックスでは叶うかもしれません。自分の幸せは、自分でつかむものです。
目線を少し変えるだけで、幸せのヒントは意外と身近にあるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる