1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. シンプルが魅力的☆【無印良品】のホワイトテイストの人気アイテムをご紹介!

シンプルが魅力的☆【無印良品】のホワイトテイストの人気アイテムをご紹介!

  • 2020.1.11
  • 6178 views

ホワイトテイストでシンプルな無印良品の人気アイテム

ホワイトをベースにした暮らし作りは、空間や身の回りをスッキリとした爽やかな印象に整えてくれますよね。

ホワイト調のアイテムをたくさん取り扱っている無印良品は、スッキリとした空間作りや美しいスタイル作りにぴったりな存在。

そこで今回は、無印良品のホワイトテイストの人気アイテムをご紹介します。

スッキリが叶う♪無印良品のホワイトテイストのアイテム

収納キャリーボックス

持ち運びもできるキャリーボックスは、メイク道具や文房具などの小物収納にとっても便利。

仕切りの取り外しが可能なので、中身のものに合わせたキレイな収納が叶いますね。

不織布仕切りケース

折り返して高さ調整ができる不織布仕切りケースは、タンス収納に大活躍。

下着やトップスなど、収納したいものに合わせてサイズを選べるところが嬉しいですね。

ウェットシートケース

無印良品のウェットシートケースは、中身が乾きにくく役割をしっかりと果たしてくれます。

取り出し口が大きめなので使い勝手も良く、掃除用のフローリングシートやマスク収納にも便利。

急須

持ち手が握りやすい形状のこちらの急須は、注ぎこぼれもしにくく機能に徹したシンプル感が魅力的。

ストレーナーは別売りなので、合わせて購入すると良いですね。

シンプルな食器

無印良品のホワイト一色の食器は、小・中・大・特大サイズの他にもお得な5枚セットやこども食器まで勢揃い。

ホワイトテイストのシンプルな食器は、料理の色味を引き立てて美しい食卓を叶えてくれますよね。

トイレ用洗剤とバス用洗剤

逆さにしても使用できるトイレ用洗剤とバス用洗剤は、洗浄に必要な成分だけで作られた植物由来の優しい洗剤です。

半透明容器なので残量確認もできますし、スッキリ見せができるムダのないデザインも◎

入浴剤・バスソルト用詰め替え容器

入浴剤・バスソルト用詰め替え容器は、重曹やクエン酸などの粉末洗剤の保存容器としても大活躍。

別売りの入浴剤・バスソルト用詰め替えじょうごを揃えておくと、こぼさずにスムーズな詰め替え作業ができますよ。

PET詰め替えボトル

こちらはハンドソープや食器用洗剤などの詰め替えに便利な、泡タイプとノーマルタイプのPET詰め替えボトルです。

洗面所やキッチンまわりも、これでスッキリとしたクリーンな印象になりますね。

アロマストーン

無印良品のアロマストーンは、コロンとした可愛らしいデザインが素敵。

エッセンシャルオイルを数滴しみこませるだけで、ベッドサイドや玄関先で香りを楽しめる手軽さが良いですよね。

スチール工具箱4

持ち運びができるスチール工具箱4は、裁縫セットやメイクボックスとしても使える収納力高めなアイテム。

無印良品の整理トレーとメイクトレーを使うと、2段使い収納もできますよ。

ホワイトテイストのアイテムを無印良品でGET!

今回は、無印良品のホワイトテイストの人気アイテムをご紹介しました。ムダな装飾がないシンプル感が魅力の無印良品のアイテムは、ホワイトベースのデザインによってより引き締め感と清潔感が高まりますね。

空間や身の回りをスッキリとした美しいスタイルに整えたいときには、ぜひ無印良品のホワイトテイストのアイテムを参考にしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる