1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今すぐGETすべき【IKEA】のおすすめ家具10選★安いのに可愛すぎる♡

今すぐGETすべき【IKEA】のおすすめ家具10選★安いのに可愛すぎる♡

  • 2020.1.10
  • 26089 views

IKEAの家具がかわいい♡

IKEAには海外デザインのおしゃれな家具がたくさん揃っています。

家具のテイストが変わるとインテリアもガラッと変わるので、家具選びは非常に重要なんですよ。今回はおすすめの家具を紹介しますので、ぜひ取り入れましょう。

おすすめの家具10選

男の子部屋におすすめのベッド

黒×木目のベッドフレームはかっこいい雰囲気が出ていて、男の子の部屋におすすめのアイテムです。

無駄のないシンプルなデザインのベッドは、長く使っても飽きがきません。

大型の家具は買い替える頻度がかなり少ないので、どんなテイストにするかよく考えてから取り入れましょう。

伸縮できるダイニングテーブル

普段は短い状態で使い、来客時にはテーブルの長さを変えられる便利なテーブルがおすすめです。

イケアの家具は組み立てが必要ですがとてもリーズナブルなので、取り入れやすいですよね。ナチュラルなカラーなので合わせやすいです。

おしゃれなラタンチェア

ラタン素材のチェアはアームレストがついているので、座り心地が抜群なんです。

チェアパッドもついているので、長時間座っていてもお尻が痛くなりません。職人の手編みで作られているので、1つずつ風合いが異なりおしゃれです。

オープン収納可能なシェルフユニット

プチプラで人気のシェルフユニットは、見せて収納したい方におすすめのアイテムです。

おしゃれな雑貨を飾れば、インテリアもグレードアップします。

シンプルなデザインなのでどんなテイストにも合いますし、飾るもの次第で雰囲気もガラッと変わりますよ。

多用途なサービングスタンド

サービングスタンドは、スタンドの上に直に料理を盛りつけ可能なんです。テーブルコーディネートが華やかになりますよ。

またミニテーブルとしても使えるので、アイデア次第でいろいろな場所で使えますね。

お手頃価格のベッドサイドテーブル

アンダー2000円のベッドサイドテーブルは、ガラスと木の組み合わせがとてもおしゃれですよね。

高級感があるデザインなので、お部屋が一気におしゃれになりますよ。ソファやベッドの横に置いて使うのがおすすめです。

スリムなシューズボックス

スリムタイプのシューズボックスは、大人の靴4足、子供の靴6足が収納できる便利なアイテムです。

できるだけ省スペースで収納したい方におすすめの商品。無駄のないシンプルなデザインなので、インテリアを選びません。

三角デザインが新鮮なスツール

おにぎりのような三角形がかわいいシルレのスツールも素敵。

スツールは積み重ねて収納ができるので、使わないときにはコンパクトになおしておけますよ。北欧風のナチュラルカラーが魅力ですね。

定番人気のスツール

定番人気のスツールは、IKEAでも人気の商品です。シルレのスツールと同じく使わないときは重ねておけるところが魅力。

バーチの色合いが北欧チックでおしゃれなので、インテリアにも馴染んでくれます。

オーソドックスなデザインなので、流行り廃れなく使い続けられますよ。

大人気のキッチンワゴン

IKEAといったらコレ!といっても過言ではないキッチンワゴン。キャスター付きの丈夫なワゴンは非常に多用途で、使い勝手抜群なんです。

子供のランドセル、キッチングッズ、ベビー用品、おもちゃ、筆記用具など何を入れてもOK。カラーバリエーションも豊富なところも魅力です。

IKEA家具をGET!

商品数がとても多いので、どの家具にしようか迷ってしまいますよね。実際に使っている方の口コミや実例が分かるとイメージしやすいです。

やみくもに家具を探すのではなく、ある程度絞り込んでから買い物に行きましょう。気に入る家具を見つけてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる