1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. そのままストーリーに投稿できる。SNOWに登場した“ストーリーフィルター”はもう使った?

そのままストーリーに投稿できる。SNOWに登場した“ストーリーフィルター”はもう使った?

  • 2020.1.10
  • 884 views

写真をかわいく仕上げたい時のマストアイテムとなっている、カメラアプリ「」。

そんなSNOWのアプリに、ストーリー向けのカメラフィルタだけが揃っているページが追加されているのを知っていますか?

インスタのアプリにはない個性的なフィルタをプラスして撮影できるのでとってもおすすめですよ♩

ストーリー専用のカメラフィルタって?

昨年末に登場したSNOWのストーリーページにはストーリー用のカメラフィルタが豊富に揃っていて、撮影後すぐにストーリー投稿できる仕組みになっています。

撮影ボタン下に新しく登場した「ストーリー」ボタン。

ストーリーに切り替えたら、好きなフィルタを選んで撮影するだけ♩

フィルタの中から、おすすめをいくつかご紹介します。

フレーム

シンプルに、でも一捻り欲しい時にぴったりなフレームフィルタ。

タイムスタンプ

タイムスタンプで、おしゃれにアレンジしてみるのもおすすめ♡

黒い物にだけフィルタがかかる!

黒い部分にだけ反応して、オーロラなどの加工ができる面白いものもありますよ。

撮影ボタンの長押しで、動画撮影が可能となっています。

撮影後すぐにストーリー投稿できる♩

撮影後のプレビュー画面に、ストーリーへの切り替えボタンが準備されているのでわざわざインスタアプリを開かなくても、ストーリー画面にスムーズに移動できちゃうのが嬉しいですね。

いつものストーリーに変化をもたらしたいと思ったら、ぜひSNOWのストーリー機能を使ってみてください♩

元記事で読む
の記事をもっとみる