1. トップ
  2. ロンブー淳、亮復帰にコメント「近くで厳しく見守ってきました」「反省をこれからの活動に活かしたいという強い意志」

ロンブー淳、亮復帰にコメント「近くで厳しく見守ってきました」「反省をこれからの活動に活かしたいという強い意志」

  • 2020.1.10
  • 837 views
ロンドンブーツ1号2号
KADOKAWA

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、田村亮の活動再開に対して、自身のTwitterアカウントでコメントした。

【写真を見る】吉本興業より、田村亮の活動再開報告FAX

田村淳コメント全文

先ほど、吉本興業から田村亮の活動再開のリリースが発表されました。これで、田村亮の謹慎処分が解除されたことになります。これまでご心配、ご迷惑をかけてしまったファンのみなさん、スタッフのみなさん、関係各所に改めてお詫びします。申し訳ございませんでした。

今後、田村亮は株式会社LONDONBOOTSに所属となり、今後は吉本興業をエージェント会社として芸能活動をしていきたいと考えております。

私もコンビの相方として、田村亮を近くで厳しく見守ってきましたが、しっかりと反省し、その反省をこれからの芸能活動に活かしたいという、田村亮の強い意志を感じましたので、再びコンビとして活動していきたいと思います。

これからも田村亮、そしてロンドンブーツ1号2号をよろしくお願い致します。

のちほどYouTubeのロンブーチャンネルにて、今後の事をお話ししたいと思います。

株式会社LONDONBOOTS 代表取締役 田村淳

契約締結ではなく、契約を進める

また、「一部報道では契約締結と出でますが謹慎解除を受けてから吉本興業と株式会社LONDONBOOTSとの間で契約を進めていきたいと思います。」ともコメントしている。(ザテレビジョン)

元記事で読む