1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソーetc.】の小物特集!冬の装いに合わせたくなっちゃうアイテムたくさん♡

【ダイソーetc.】の小物特集!冬の装いに合わせたくなっちゃうアイテムたくさん♡

  • 2020.1.10
  • 2102 views

プチプラショップのファッション小物が可愛い!

季節が変わると、ファッションに合わせて小物も衣替えしたくなりますよね。

今回は100均と3COINSから、お手頃価格なのにおしゃれな冬のファッション小物を沢山ご紹介していきます。お気に入りが見つかると幸いです。

プチプラショップのファッション小物【ダイソー】

大人可愛いトライアングルバッグ

こちらのアイテムは落ち着いていて、大人女子のファッションに似合うこと間違いなし☆

トライアングル型はちょっと珍しくてスタイリッシュですね。ゴールドのジップや金具が高見えで◎

トレンドを押さえたキーホルダー

トレンドのスカーフつきなのが、おしゃれで大人っぽいアイテムですね。

つけるだけでいつものバッグの雰囲気がガラッと変わります!100円とは思えない高級感が素敵です。

キュートなポンポンつきキャップ

ダイソーには、お子様向けのファッション小物もありますよ。

ファーのポンポンは、思わず触りたくなっちゃうようなふわふわ感♡冬らしいチェック柄なのも良いですね。

プチプラショップのファッション小物【セリア】

アニマルファーのガジェットポーチ

ひとつあると便利なガジェットポーチも、冬仕様に変えてみませんか?

アニマル柄×ファー素材は、季節感たっぷりですね。スマホ以外にもお財布もすっぽり入るサイズ感がGood!

サブバッグにおすすめ!

こちらの舟型トートバッグは、ハンドル部分のファーがアクセントになっています。

ファーの触り心地もとっても良くて、ずっと持っていたくなりますよ☆

プチプラショップのファッション小物【キャンドゥ】

リボンつきでフェミニン♡

女性らしい雰囲気のファッションが好きな方には、こちらのバッグチャームがおすすめです。

レザー調のリボンとビジューが高見えで、大人女子が持っていても違和感ありません。

静電気から守ってくれるブレスレット

この時期、特に厄介なのが静電気ですよね。そんな静電気を軽減してくれるブレスレットが、キャンドゥから販売されています。

どんな服装にも合うデザインと、星と月のチャームが大人可愛いですね。

プチプラショップのファッション小物【3COINS】

おしゃれなだけじゃない手袋

こちらの手袋は、スマホ対応になっている優れもの!

寒い日も、わざわざ手袋を脱がずにスマホを触れます。落ち着いた色合いとチェック柄が、とっても上品ですね。

リバーシブルで使えるサコッシュ

こちらのサコッシュの内側は、ふわもこのファー素材になっています。

どちらを表にしても、冬らしくておしゃれ!ちょっとしたお出かけに最適なサイズ感ですよ。

繊細な雪の結晶のイヤーアクセ

雪の結晶モチーフのアクセサリーは、冬になると必ず欲しくなっちゃいますよね。

シルバーとゴールドがあり、プチプラと目を疑う輝きです。

プチプラショップのファッション小物をゲットしよう!

ここまでプチプラのファッション小物を沢山ご紹介してきましたが、お気に入りは見つかりましたか?

本当にこの値段?と目を疑うような、高見えなアイテムばかりでしたね。今年の冬はプチプラショップの冬小物で、もっとおしゃれにキメちゃいましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる