1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人向け?技ありハートネイルなら世代を問わず楽しめる♡

大人向け?技ありハートネイルなら世代を問わず楽しめる♡

  • 2020.1.10
  • 11203 views

女の子らしくて人気のあるハートネイル。もうすぐバレンタインデーも近づいてるので、そろそろ気になる方も多いのではないでしょうか??ただ、少し甘すぎるかも?爪先だけキュートで浮いてない??などと大人の女性がネイルに施すには、少し抵抗があるなんて方も・・・。そこで、今回は、クール派の方も、大人っぽいネイルが好きなあなたにも楽しんでいただける、ラブリーすぎない、技ありなハートネイルをご紹介させていただきます。

クールなハートネイルで大人も楽しめるバレンタインネイル

キュートなイメージのあるハートネイルですが、あえてくすみカラーを使ったり、辛口な雰囲気のあるメタリックあるカラーと合わせて、甘すぎないハートネイルはいかがでしょうか?毎年バレンタインが近づくとオーダーが増えるハートネイルですが、乙女チックなデザインはあえて外して、みんなと差をつけるハートネイルをご紹介いたします。

甘すぎないのが素敵なインディアンジュエリー風ハートネイル

シンプルなコーディネートのポイントにプラスするだけで、一気にお洒落偏差値があがるインディアンジュエリー。少しハートの甘さを抑えたいときに取り入れると、大人のクールなハートネイルになるんです。冬に人気の茶色やネイビーなどのダークカラーを使ったコーディネートのポイントにインディアンジュエリー風のハートネイルはいかがですか?




ベースカラーを白やベージュの優しいカラーを使えば、女性らしさのなかにクールさを感じさせるデザインに。お洋服も同系色のホワイト~ベージュ系でまとめて、大人のカジュアルセレブなコーディネートはいかがでしょうか?

少し可愛い要素を加えて、赤を取り入れてみるのもおすすめです。ハートと赤の組み合わせは、バレンタインの定番デザインですが、クールなインディアンジュエリー風のハートモチーフを加えることで、いつもとは違う雰囲気に仕上がります。

土臭い印象のあるインディアンジュエリーですが、あえて正反対の鉱物的なメタリックなネイルを合わせることで、インパクトのある仕上がりになります。

ワイヤーを使った甘さ控えめワイヤーハートネイル

甘めのハートネイルもハードなアイテムのワイヤー使いで、甘すぎずに繊細なデザインのハートネイルが作れます。一つ一つネイリストさんがハートの形に折り曲げるので、手作り感溢れるデザインが素敵です。

自分好みにハートのサイズを変えられるのも、楽しいところ。

POPな魅力満載のネオンカラーハートネイルでカジュアルにきめる

甘い雰囲気のあるハートのデザインを少しポップに仕上げた、カジュアルなハートネイルも大人の遊び心があっておすすめです。ハートをポップに仕上げるには、ネオンカラーを使って、キュートにカラフルに仕上げましょう。鮮やかな色味は、シンプルなお洋服のポイントになってくれるはず。

最初にホワイトで絵柄を描いて、その上からネオンカラーでデザインを施したネオン管ネイル。キャッチーなデザインとロゴで、気分まで明るくなりそうなネイルです。

透け感、メタリック、ネオン。大好きな要素をたくさん取り入れた、こちらのネイル。重くなりがちな冬のお洋服を軽やかにしてくれる、抜け感のあるネイルデザインです。

辛口テイストを取り入れた、ハートネイルで大人のバレンタインネイルを楽しんでくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む