1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自然なセックスの誘い方!受け身女性が真似したい3つのお誘いテクニック

自然なセックスの誘い方!受け身女性が真似したい3つのお誘いテクニック

  • 2020.1.9
  • 8842 views

自分から男性をセックスに誘えない!って女性、意外と多いと思います。恥ずかしくて、願望があっても受け身で待っているだけ……けれど男性だって「たまには誘ってほしい」と思っているもの。

今回は、受け身女性が自然に男性をセックスに誘うテクニックを紹介します。この誘い方を使って、二人の愛情をより深めてみませんか?

女性からセックスに誘ってほしい?男性の本音は…

「女性からエッチしたいって言うと、軽い女って思われるんじゃ?」そんな不安からセックスに誘えないという女性が多いのですが、男性は本当はどう思っているのでしょうか?そこで、5名の男性(20~30代)に「女性からセックスに誘うのはアリ?ナシ?」という質問をしてみました!結果は5名全員がアリと回答。アリと答えた理由についてもピックアップしましょう。

「女性から誘われるのは全然アリ!だって、お互い好き同士ならエッチしたいって思われたいじゃないですか」(27歳・営業)

「最近彼氏から誘われないって悩んでいる女性って多いんですが、男性だって同じ気持ちですよ。自分から誘ってばかりだと好きじゃないのかなって不安になることも」(22歳・大学生)

それでは次に、女性からセックスに誘うテクニックを紹介します!

1. イチャイチャする

ストレートに「エッチしよう」とセックスに誘うのがいちばんの近道ですが、これができないからこそ、悩んじゃうんですよね。そんなときは、エッチしたい気持ちを込めてイチャイチャしましょう。気持ちをしっかり込めてくださいね。これ重要です。(笑)

露骨にイチャイチャするのは…という女性は、太ももの上に手を乗ってみたり、もたれかかってみるなど、男性に触れることからはじめてみましょう。

彼が疲れているときは「マッサージしてあげよっか?」と声をかけるのもOK。口に出して言えないのであれば、ボディタッチで彼の性欲に語りかけるしかありません!

2. 一緒にお風呂に入る

セックスには誘えなくても、「一緒にお風呂入らない?」と誘い出すのもひとつの手段。お風呂に誘うのも恥ずかしいなら、ちょっと珍しい入浴剤を購入して「これ買ってみたんだけど~!」と提案するのもアリですね。

「ちょっと恥ずかしいから……」と、照明を暗めにして入浴するとロマンチックなムードになりますよ。しっかり見えるよりも、チラチラ見えるくらいの方がエロさを掻き立てるものです。

3. LINEで事前に伝えておく

デートの前日などに、前もってLINEで「〇〇くんとエッチしたいな~」と伝える方法です。LINEならスタンプや絵文字を使って、恥ずかしさを緩和できますし、大好きな彼を目の前にするとあがってしまって何もできない……という人も、ストレートに想いを伝えることができますね。

会えないときに、大胆発言されちゃうと彼もドキドキしちゃうはず!

元記事で読む
の記事をもっとみる