1. トップ
  2. 恋愛
  3. エッチで男が最も興奮するのは●●だった!

エッチで男が最も興奮するのは●●だった!

  • 2020.1.9
  • 48667 views

大好きなカレとする“エッチ”は、初めから最後までドキドキしっぱなしですよね。
もちろん男性も同じ気持ちでベッドインしているはず……!でも、「オトコはイク寸前が1番気持ちいいんでしょ?」「愛撫なんて面倒なんじゃないの?」など、恋人には恥ずかしくて絶対聞けない疑問があるのも事実。
そこで今回は、20~30代独身男性に「エッチ中に最もゾクゾクするコト」を聞いてみましたよ。

興奮するのは「本番」だけじゃない!

「これからエッチできる…って思うだけで興奮する」(20代後半)

ちょっと意外な気もしますが、好きな女性とイチャイチャしているだけで「興奮する」「幸せを感じる」んだとか。
なかでも「これからエッチできる」と約束されたデートのときは、カラダが触れ合うだけで反応してしまうといいます。
「ギュッとして」「キスして…」と耳元で囁いて、恋人を最高にドキッとさせてみてはいかが?

ゴールを目指すときの「愛撫」がポイント!

「焦らされると、キスや愛撫の感度がぐっと上がる」(30代後半)

1度スイッチが入ると、途中でストップできないのが男の本能。でも、最高に盛り上がったところで焦らされると、いつもの「キス」や「ボディタッチ」に何倍もゾクゾクっとしてしまうそうです。
たまに時間をかけて愛撫すれば、恋人はあなたにメロメロになること間違いなしですよ。

「もっと大胆になって…」が男の本音

「恥ずかしがらずに、ここがイイ…って教えてほしい」(20代後半)

何度もカラダを重ねている仲なのに、いつまでも遠慮がちではダメ! 男性は「ここがイイ」「もっとして…」「やめないで」など、ちょっぴり大胆な“おねだりワード”を待っているようですよ。
どうしても恥ずかしいときは、愛撫されている最中に「もう無理…」「ヤバい…」と伝えてみるのもありかも!?

今回の調査では、オトコが最も興奮するのは「挿入中」ではなく「愛撫」であることが判明! もちろんすべての男性に当てはまるわけではありませんが、エッチのときに参考にしてみてくださいね。

(取材協力)20~30代独身男性

元記事で読む
の記事をもっとみる