1. トップ
  2. 親友グウィネスが考える「母親」としてのキャメロン・ディアス

親友グウィネスが考える「母親」としてのキャメロン・ディアス

  • 2020.1.10
  • 355 views

母親でいることは気が遠くなるくらい大変なことだけれど、グウィネス・パルトロウが応援してくれるなら、少しは気が楽になるかも――?

女優でライフスタイルブランド「グープ(Goop)」の創業者でもあるグウィネス。授賞式のレッドカーペットで彼女は、第一子の出産を発表したばかりの友人キャメロン・ディアスに声援を送った。

グウィネスはアメリカの情報番組『エンターテインメント・トゥナイト』に対しこうコメント。

「私たちはとっても興奮しています。キャメロンは最高(のママ)になるでしょう」

キャメロンは1月3日(現地時間)、Instagramに「マッデン一家より、新年明けましておめでとうございます!」との挨拶の言葉で始まる感動的な文章を投稿。夫でギタリストのベンジー・マッデンとの間に、娘のラディックス(Raddix)が誕生したことを公表している。

「私たちはこの新しい10年を、娘ラディックス・マッデン誕生のお知らせで始められることを、とても幸福で喜ばしく思い、そして感謝しています。ラディックスは生まれると同時に私たちの心をつかみ、そして私たちを家族にしてくれました」

ただ、ラディックスの写真はしばらく見ることができないよう。というのも、キャメロンは投稿の中で次のように述べているから。

「このニュースをお伝えできるのはとても嬉しいことですが、私たちは、この小さな子どものプライバシーを守らなければならないと強く考えています。そのため今後、私たちが娘の写真を公開することや、娘が本当にかわいいという以外のことを、詳しくシェアすることはありません。娘はRad(注:クール、最高、などの意味)とも呼ばれています:)」

これほど明確に「守る」と宣言してくれる母親に育てられるラディックスは、本当に幸せな赤ちゃん。こんな宣言ができるキャメロンは確かにグウィネスの言うとおり、「最高のママ」になれそう♡

※この訳は抄訳です。

Translation:Hearst Contents Hub

元記事で読む
の記事をもっとみる