1. トップ
  2. 恋愛
  3. クラブで出会った男性に恋。そんな遊び人の男性の心を射止める方法とは?

クラブで出会った男性に恋。そんな遊び人の男性の心を射止める方法とは?

  • 2020.1.9
  • 4478 views

チャラいし、女性には誰にでも優しいし…そんな男性に恋をしてしまうことも。遊び人の彼を本気にさせるにはどういった女性になればよいのでしょうか?その方法を紹介します。

自分からアプローチをしない

遊び人の男性はモテることも多く、自分が口説けば女性は誰でも落ちる、と思っていることが多いです。そんな彼にとって女性を口説き落とすのはゲームのようなもの。落とすことができれば飽きてしまいます。そんな彼を焦らせ、真剣にさせるには簡単に彼の誘いにのらず、もちろん自分からアプローチをしないことです。

ただし、最初から「あなたには全く興味がないの」という態度で接すると、彼も「これは自分の気持ちを隠しているのかも」と思ってしまい、興味をそそられなくなってしまことがあります。自分の気持ちを悟らせないためにも、笑顔で接したり、見つめてみたりするなど思わせぶりな態度をしてみましょう。

「これは落ちた」と彼に思わせておいて、彼が誘ってきてもきっぱり断ります。自分からデートの誘いなどはしないようにしましょう。彼の男性としての本能によって「これは自分のものにしなければ」と真剣になっていくはずです。

すぐに誘いにのる女性だと思わせない

クラブで遊ぶ女性なら、すぐに誘いにのってくるだろうと思われてしまうと、遊びの対象でしか見てもらえないことになります。自分は遊び人ではない、ということをアピールすることも必要です。

誘われてデートをしてもすぐにベッドインしない、終電の前に帰る、といったことや、仕事の話をしたり、将来の夢について語ったり、真面目でしっかりしている女性、という印象を与えるようにしましょう。

ただし、結婚の話や子どもの話をするのはNGです。そういった話を最初からすると、結婚に焦っている女性と見られ彼が逃げ腰になってしまう可能性があります。

チラッと母性を感じさせる

遊び人の男性は遊び人の女性と付き合っていることも多いです。そのような恋愛は相手のことを思いやることも少ないでしょう。そこで、彼の体調のことを心配したり、人として間違った言動や行動があった場合は優しく叱ってあげたりしましょう。

くしゃみなど風邪気味であれば、のど飴をあげたり、うがい薬をあげたりしましょう。あまりしつこく世話を焼くと、面倒がられることもあります。母親のような愛情をチラッと見せるのがコツです。

時には料理を作ってあげたりすると、男性として安心感を覚えるでしょう。そんな女性と一緒にいたい、この女性を失いたくない、と思ってくれる可能性が高まります。そう思わせることができれば、遊び人の彼でも今までの遊びをやめ、彼女を大切にするでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる