1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】で作る最強冬コーデ♡プチプラでも周りと差のつく着こなしとは?

【GU】で作る最強冬コーデ♡プチプラでも周りと差のつく着こなしとは?

  • 2020.1.9
  • 39559 views

GUの冬コーデ

GUのプチプラアイテムを使っていても、周りと差のつくようなおしゃれな着こなしにを楽しむことができます。

そこで今回は、おしゃれ上手さんたちが実際に着こなす、GUのプチプラアイテムを使った冬コーデをいくつかまとめてご紹介します。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムや真似したいコーディネートを探してみてください。

GUのトップス

GUのトップス
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのトップス

冬コーデには欠かせない白ニット。定番のアイテムだからこそGUでプチプラゲットしたいですね。

ふんわりとしたスカートと合わせてほんのり甘めに仕上げるのもおすすめです。

GUのトップス2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのトップス2

GUの白ニットを使って、白×ブルーのさわやかなカラー使いに。

冬は落ち着いたカラーやダークなカラーのコーディネートが増えるので、さわやかなカラー使いは映えます。

GUのトップス3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのトップス3

パキッとした色味で存在感たっぷりなオレンジのニットトップス。

タートルネックだから、鮮やかなカラーでも子供っぽく見えないのがうれしいポイントですね。

GUのパンツ

GUのパンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのパンツ

GUのカラーパンツは、スモーキーな色味だから冬にもピッタリ。

存在感はありながらも落ち着いた印象で、大人女性でも扱いやすいデザインになっています。

GUのパンツ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのパンツ2

今年トレンドのパープルもおすすめ。

センタープレスの入ったテーパードシルエットだからきちんと感があって、カラーパンツといってもきれいめにも着こなせるアイテムです。

GUのパンツ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのパンツ3

GUのパンツを使って白のワントーンコーデ。さっぱりとした白のワントーンコーデは、シンプルながらも着映えします。

パンツがスキニーだから白でも膨張して見えませんね。

GUの4パンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの4パンツ

GUのリブパンツを使ったリラックスコーデ。

アウターをきちんと感のあるトレンチコートにしていることで、ラフになりすぎない着こなしに仕上げています。

GUのパンツ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのパンツ4

どの季節も鉄板のデニムパンツ。GUのデニムパンツはプチプラだから、買い足しや買い替えにも便利です。

ボアアウターを合わせて冬ならではのあたたかみある着こなしも楽しみたいですね。

GUのスカート

GUのスカート
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのスカート

GUのニットスカートは、細身のシルエットだから野暮ったさや部屋着っぽさを感じさせません。

メンズライクなブルゾンとの組み合わせも、着膨れしていませんね。

GUのスカート2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのスカート2

デニムスカートはロング丈のものをチョイスして大人っぽさもアピール。

デニムの色味も濃色なので、大人女性らしい品のあるカジュアルコーデを楽しむことができます。

GUのワンピース

GUのワンピース
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのワンピース

引き締め感のある黒のワンピースは高見え感抜群です。シックな雰囲気でクールなコーディネートを楽しめますよ。

カジュアルなだけでなく、きれいめに着こなすのもgood。

GUのワンピース2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのワンピース2

ゆったり着られるワンピースはオフコーデにピッタリ。

一枚で着るのに物足りなさを感じる時は、チェック柄のマフラーやストールを巻いてアクセントにしてみて。

GUのアウター

GUのアウター
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのアウター

カジュアルにもきれいめにも着られるノーカラーコート。きちんと感のあるアイテムなので、GUのプチプラアイテムでも高見えします。

シンプルなデザインだからどんなコーディネートにも合わせやすいですよ。

GUのアウター2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのアウター2

この冬も人気のボアアウター。GUでもプチプラゲットできます。

カジュアルなアイテムですが、ボアのもこもこ感がかわいらしいのでレディライクなスカートやワンピースとも好相性。

GUのアウター3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのアウター3

カジュアルコーデのアウターには、ダウンジャケットが欠かせませんね。

ベーシックな黒のダウンジャケットは、合わせるアイテムを選ばないからシーズン中デイリーに使えます。

GUで冬コーデ♪

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?

どのコーディネートも、GUのプチプラアイテムを使っているのに高見えしていてとってもおしゃれですよね。ぜひお気に入りの着こなしを真似してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる