1. トップ
  2. グルメ
  3. ちょっと贅沢したい特別な日にも。「ビューティーコネクション銀座」でフルーツスイーツのコースはいかが?♡

ちょっと贅沢したい特別な日にも。「ビューティーコネクション銀座」でフルーツスイーツのコースはいかが?♡

  • 2020.1.9
  • 2905 views

「Beauty Connection Ginza Fruits Salon」はフレッシュでみずみずしいフルーツが存分に味わえるフルーツサロン。

1月10日(金)~2月下旬までは、1月の旬なフルーツ“柑橘”をテーマとした新メニューが登場します♩

フルーツスイーツのコースを堪能

ビューティーケア商品、フード・ドリンク、美容医療、ヘアスタイリングの4フロアで構成される美の複合施設「Beauty Connection Ginza(ビューティーコネクション銀座)」。

その2階にあるフルーツサロンでは、産地、品種を厳選し、その時季に最もおいしいフルーツを使った、4品のフルーツスイーツのフルコースをいただくことができるんです。

1コース/90分制の価格は4400円で、メニューは季節ごとにフルチェンジされるそうなので、何度訪れても新しい感動がありそうです♡

“柑橘”がテーマのコースが素敵

そんなフルーツサロンでまもなく提供がスタートする“柑橘”をテーマとしたとしたコースの内容をさっそくチェックしていきましょう!

1st. plate「テリーヌ」

ライムと有機ショコラブランのクリームとレモングラスのジュレを重ねたテリーヌにフレッシュなデコポンや八朔・金柑のビネガーマリネを添えた一品。

生姜の心地よい清涼感がアクセントになっています。

2nd. plate「柚子のクレープ」

柚子を丸ごとを使ったグルテンフリーのクレープ生地にはクレームフロマージュが合わせてあります。

添えられている伊予柑と苺のジャスミンコンポートはクレープに包んでもそのままでも、お好みで召し上がれ。

3rd. plate 「パフェ」

アールグレイと柑橘のジェラートを合わせたパフェ。

晩白柚・ベルガモット・紅まどんな・レモンなどの柑橘の味と香りを様々なテクスチャーで楽しむことができますよ。

4th. plate「ドライフルーツ/ミニャルディーズ/食後のドリンク」

食後のドリンクは丸山珈琲のオリジナルブレンドコーヒー、紅茶、ハーブティーから選べます。

ドライフルーツと一口大の焼き菓子、好みのドリンクで最後のひと時まで満喫しましょ。

記念日やお誕生日など特別な日にもぴったりな、ビューティーコネクション銀座 フルーツサロンのコース。

気になる人はさっそく予約してみてはいかがでしょう♩

※支払いはクレジット、電子マネーのみ。

ビューティーコネクション銀座
https://www.beauty-connection.jp/

元記事で読む