1. トップ
  2. 恋愛
  3. 聴覚を刺激する!男性がセックス中に言われたい胸キュンワード3つ

聴覚を刺激する!男性がセックス中に言われたい胸キュンワード3つ

  • 2020.1.8
  • 16120 views

恋愛には五感がとても影響してきます。
見た目が好みかどうかは大事ですし、体臭だって個人差があります。それらを総合的に判断して、恋愛ができる相手かそうでないかを区別しています。恋愛に五感が重要な役割を占めているということは、当然、その延長線上にあるセックスにおいても、やっぱり五感は大切な役目を担っています。

エッチ中の男性が、五感で得られる情報の中で一番興奮するのが、恐らく視覚ではないかと思います。
ビジュアルで得られる性的な要素というものは、女性よりも男性の方が大きいのかもしれません。しかし、男性にとっては視覚と同じぐらい、実は聴覚も大切な役割を持っています。
そこで今回は、セックス中に男性が聞きたいと思っている胸キュンワードの、代表的なものを3つ挙げてみたいと思います。

「こんなのはじめて」系は強い!

まず、セックス中にほとんどの男性が胸に抱いている思いについて書いていきましょう。この思いって、大抵は支配欲、独占欲の類だと思うんですよね。少なくとも僕はそうです。
なので、その欲望を満たしてくれるような言葉を言われると、凄く気分が良くなります。例えば「今までこんなことしたことがない」とか「こんなに気持ちいいのはじめて」とか、この手の言葉はかなり効果が高いんじゃないでしょうか。言われるのと、言われないのとでは、男性の満足度が段違いですよ。

疑問系のワードも効果ばつぐん!

次に、連発されるとボディブローのように、男性のハートを掴んでいく言葉の種類として、疑問系の言葉というものが挙げられます。
これは簡単で、エッチ中に交わす言葉の最後に「?」を付けるようにするだけでOKです。例を挙げると「ここがいいの?」とか「あなたとはどうしてこんなに感じるのかな?」なんかが使いやすそうですね。
エッチ中の問いかけって、言葉の組み合わせ次第で主導権を握ることもできますし、純粋に感じているということの強いアピールにもなります。
使い分け次第で、S、Mどちらの男性も満足させることができるのが強みです。

一番嬉しいのはアレについての賞賛!

最後に、鉄板で男性が喜ぶマジックワードをご紹介しておきましょう。
何と言っても、それは男性のサイズや形についての褒め言葉ではないでしょうか!

サイズを褒めれば、間違いなく男性を喜ばせて、テンションをあげることができます。
形について褒めるのも、かなり効果的です。
大きさが十分ならサイズを褒めて、サイズはイマイチでも形が良かったら形を褒める、という使い分けで、男性を確実に悦ばせることが可能です。
ただ、欠点としては、どちらも満たしていない場合、この手が使えないところですね。

主要な3つの胸キュンワードについて紹介しました。
細かく突き詰めれば他にも色々たくさんあるのですが、ひとまず男性の場合、この3つの切り口での言葉をエッチ中に言われると、かなりの興奮材料となります。是非とも活用してくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる