1. トップ
  2. ダイエット
  3. 今夜のジムでやってみたいクロスフィットの3つの動き

今夜のジムでやってみたいクロスフィットの3つの動き

  • 2020.1.8
  • 1502 views

ケトルベルで色んな動きを取り入れたいなら、チャンピオンの真似をしよう。

クロスフィット系ケトルベルエクササイズ: 速攻で汗が流せる3つの動き

初心者向け:

1.シングルレッグ・ケトルベルデッドリフト

a.体を前に傾け、両手でケトルベルをつかむ。お尻と体幹の筋肉を使って片足を後ろで上げる。

b.ケトルベルを腰の高さまで持ち上げながら足を床に下ろす。お尻を引っ込め、体幹から力を抜かずに3秒キープ。ケトルベルを床に下ろしながら片足を後方に上げる。

中級者向け:

2.ターキッシュ (トルコ式) ゲットアップ

a.床に仰向けになり、右腕と右脚を床にペッタリつける。左脚を曲げて足の裏を床にしっかりつける。左手でケトルベルをつかみ、肩の真上に上げる。ケトルベルの重さを手首にかけず、腕と肩で支えること。

b.体幹の筋肉、腹筋、肩を使い、上半身を床から起こして背筋を伸ばして座る。腹筋から力を抜かずに、両脚で体を押し上げ立ち上がる。このとき、ケトルベルが常に頭上にあるように。

アドバイス: バランスと焦点を維持するためにケトルベルを見続けること。

上級者向け:

3.ピストルスクワット

a.両足を床にしっかりとつけ、ケトルベルを両手でつかみ胸の前に持ってくる。ひじが横に出ないよう脇を締める。

b.左足を前方に蹴り出しながら、体を下げてスクワットの姿勢をとる。このとき、左足のつま先が常に天井を向き、肩と背筋が伸びているのを確かめて。3秒間停止し、右脚を押し上げて再び両足で立つ。これは足首の動きをよくするエクササイズ。最初のうちはグラグラしても諦めないで。脂肪はゆっくり燃えていく。

※この記事は、イギリス版ウィメンズヘルスから翻訳されました。

Text: Ally Head Translation: Ai Igamoto

元記事で読む
の記事をもっとみる