1. トップ
  2. 恋愛
  3. おー、まじか。。。実は男性が反応に困ってしまう彼女からの愛情表現

おー、まじか。。。実は男性が反応に困ってしまう彼女からの愛情表現

  • 2020.1.8
  • 35609 views

好きな男性に振り向いてもらうためのアピール方法は様々ですが、中には男性が引いてしまう物もあるので注意が必要です。男性が困惑してしまう愛情表現について学びましょう。

自分のことを犠牲にするような愛情は迷惑!

好きな男性のためなら自分は何をやっても苦に思わない、という女性がいます。そのような関係が成立しているカップルがいるのは事実ですが、すべての男性が女性の自己犠牲を許容しているわけではありません。

むしろ、自分を犠牲にしてまで愛を注ぐ女性に対しては困惑してしまうことが多いと言えます。好きとは言え、そこまでするのかと引いてしまうのです。場合によっては押しつけがましいと取られてしまうこともあり、非常に迷惑な行為と拒絶されてしまう可能性も否定できません。

コスプレは時と場合を選ぶ必要があるので注意

男性の好みに合わせてコスプレをすることが愛情表現と思う女性も少なからず存在します。女性が自分好みのコスプレをしてくれることを喜ぶ男性は多いものの、TPOをわきまえないコスプレはただの非常識なおふざけに過ぎません。

特に社会人の場合、職場や男性の親族がいる場でのコスプレは最悪の行為と言っても過言ではありません。世のすべての人がコスプレに寛容とは限らず、場所によっては非常に失礼な振る舞いと見なされることもあります。そのため、どこででもできる愛情表現ではないことを把握することが重要です。

手作りプレゼントをいくつも贈ると愛が重いと思われる

手作りの衣類やお菓子、アクセサリーなどは男性への愛情を示す定番アイテムとして人気があります。男性も手作りプレゼントを貰うことを嬉しく思いますが、それでも限度があることを忘れてはいけません。

あまりにも数が多すぎると愛情を強引に与えられていると感じてしまいます。また、自分の好みとは異なる物も手作りでは安易に捨てることができません。愛が重いと思われ、そこから別れ話に発展する可能性も否定できません。手作りプレゼントを贈るなら男性が好きな物に限り、数も一つか二つ程度に抑えるのが賢明と言えます。

貢ぐ行為は引かれてしまう可能性が大きい

好きな男性に尽くしたいと考える女性にありがちな愛情表現として金品の譲渡があります。男性が欲しい物を何でもプレゼントする他、露骨に現金を与えるケースも珍しくありません。

女性にとっては非常に分かりやすく効果的な愛情表現に思えますが、男性から見れば貢ぐ女性は理解しがたい存在と言えるのです。自分の財産を与えるのが愛情表現という考えに共感できず、こんな女性とは付き合えないと引いてしまうこともあります。貢ぐ女性を都合の良い財布としか見ていない悪質な男性もいるので、金品を与えるのは決して良い方法とは言えないのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる