1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ハワイ】4月の服装30選☆こなれ感のあるおすすめのレディースコーデをご紹介

【ハワイ】4月の服装30選☆こなれ感のあるおすすめのレディースコーデをご紹介

  • 2020.1.8
  • 5940 views

【ハワイ】4月に最適な服装をご紹介

今回は4月のハワイにおすすめの服装を特集します。ハワイの4月は乾季の始まり。最高気温28度、朝晩は20度前後と、日本でいうと6〜7月のような暖かさ。暑すぎず過ごしやすいですね。

日本とは違った開放的なムードを楽しむ、南国のハワイにピッタリのこなれたレディースファッションを紹介します。

【ハワイ】4月に最適な服装:パンツコーデ

リゾートにおすすめのこなれた服装
リゾートにおすすめのこなれた服装
出典:https://zozo.jp/(外部リンク)リゾートにおすすめのこなれた服装

マキシ丈のカーディガンを羽織ったことで、こなれ感がでたおしゃれな服装です。

4月のハワイは半袖で十分過ごせる気温なので、こなれファッションも思う存分楽しめますね。

ベーシックなカラーでまとめ、大人っぽくまとまっています。花柄を取り入れてさりげなくリゾート感を出したレディースファッションです。

差し色パンプスのおしゃれな服装
差し色パンプスのおしゃれな服装
出典:https://zozo.jp/(外部リンク)差し色パンプスのおしゃれな服装

差し色のパープルパンプスが目を引くコーデ。トップスやボトムスはモノトーンにしたことで、うまくまとまっていますね。

トップスはひとひねりあるデザインでおしゃれ。ハワイでのショッピングなどに是非着たいレディースファッションです。

4月のハワイの朝晩は20度ほどですが、5分袖のトップスなのでぴったりですよ。

ハーフパンツを使った大人っぽい服装
ハーフパンツを使った大人っぽい服装
出典:https://zozo.jp/(外部リンク)ハーフパンツを使った大人っぽい服装

落ち着いたカラーでスタイリングした大人のコーデ。涼しやかな生地感のハーフパンツを使ったことで、4月のハワイにぴったりの服装に仕上がっています。

朝晩など少々気温が低い時には、シャツを羽織ったりして調節するとGOOD。

スタイリッシュなレディースファッションで現地のショッピングを楽しみたいですね。

涼やかな4月のハワイにおすすめの服装
涼やかな4月のハワイにおすすめの服装
出典:https://zozo.jp/(外部リンク)涼やかな4月のハワイにおすすめの服装

ブルーのストライプ柄シャツがハワイの景色にも映えるレディースファッションです。

デニムではなく、あえてワイドパンツと合わせることで大人っぽい着こなしに。バッグやサンダルは黒で統一して引き締め感をプラス。

ビーチ沿いの散歩も買い物も楽しめる、4月のハワイにぴったりのコーディネートです。

開放感のあるハワイにおすすめの服装
[URBAN RESEARCH] ハイウエストハーフパンツ
出典:zozo.jp(外部リンク)[URBAN RESEARCH] ハイウエストハーフパンツ

脚を露出したファッションは苦手な方も多いと思います。

しかし、スカートではなくハーフパンツなら挑戦しやすいですよ。

いつもより大胆な服装ができるのもハワイの魅力ですね。脚を出すことで解放感のあるレディースファッションが完成。

デコルテの綺麗に見えるトップスをインして、女性らしさも加わった4月のハワイにおすすめの服装です。

着心地抜群の4月のハワイの服装
着心地抜群の4月のハワイの服装
出典:https://zozo.jp/(外部リンク)着心地抜群の4月のハワイの服装

こなれ感を演出できるチュニックに、リラックスパンツを合わせたレディースファッションです。

せっかくのリゾート地、窮屈感のない服装で楽しみたいですよね。そんな時にもレイヤードスタイルはおすすめですよ。

足元はサンダルで抜け感を出して、ハワイの心地よさを肌で感じる事の出来るコーデに仕上がっています。

花柄セットアップのハワイの服装
花柄セットアップのハワイの服装
出典:https://zozo.jp/(外部リンク)花柄セットアップのハワイの服装

花柄のブラウスとパンツのセットアップスタイルはリゾート感満載で、4月のハワイに是非着たいファッションアイテムです。

カラーはベージュを選んだことで大人っぽく仕上がっています。

乾季である4月のハワイは雨が降ることもほとんどなく、カラッとした天気。とろみ感のある生地の服装が心地良いですよ。

デニムを使ったカジュアルな服装
デニムを使ったカジュアルな服装
出典:https://zozo.jp/(外部リンク)デニムを使ったカジュアルな服装

無地のTシャツにデニムを合わせたシンプルなレディースファッションです。

ハワイに行き慣れた方なら、このくらいのデイリー感がしっくりくるかもしれませんね。

いつも通りのデイリーコーデで、ハワイでのローカルフードやスーパーでのショッピングを楽しみたいものです。

長期の4月のハワイ旅行の際にもおすすめの服装ですよ。

大人可愛い4月のハワイの服装
大人可愛い4月のハワイの服装
出典:https://zozo.jp/(外部リンク)大人可愛い4月のハワイの服装

ティアードになったトップスが大人可愛い印象のレディースファッションです。

ゆるっとしたサイジングのデニムと合わせることで、大人のこなれ感が出ていますね。足元には気軽に履けるサンダルがGOOD!

朝ご飯を食べに行き、そのままビーチの散歩も出来る4月のハワイにおすすめのコーデです。

4月のハワイにぴったりのホワイトコーデ
4月のハワイにぴったりのホワイトコーデ
出典:https://zozo.jp/(外部リンク)4月のハワイにぴったりのホワイトコーデ

全身白で統一したホワイトコーデです。ハワイのヤシの木やビーチにも映えること間違いなしですよ。

写真を撮る機会の多いハワイ旅行でも、顔色がパッと明るく見えるのでおすすめです。

足元はスニーカーにして歩きやすく、ショッピングにも適した4月のハワイに合うレディースファッションですね。

【ハワイ】4月に最適な服装:スカートコーデ

スカーフを使ったリゾート感のある服装
[nano・universe] フレンチリネンギャザースカート
出典:zozo.jp(外部リンク)[nano・universe] フレンチリネンギャザースカート

頭に巻いたスカーフがリゾート感を演出してくれる、4月のハワイに最適のレディースファッションです。

リネンの素材感が涼しげな印象を与えてくれるので、気温の高めの日や天気の良い日におすすめ。

足元にはメタリックカラーをチョイスしてライトな印象に仕上がったスタイルです。

抜け感たっぷりの4月のハワイの服装
[TODAYFUL] レイシーニットスカート
出典:zozo.jp(外部リンク)[TODAYFUL] レイシーニットスカート

ニット素材のIラインスカートに、あえてカジュアルライクなTシャツを合わせて抜け感たっぷりに仕上げたレディースファッションです。

ベルトでウエストマークすることでメリハリを作りました。

Tシャツはオーバーサイズのものをチョイスすると今っぽい仕上がりになりますよ。

4月のハワイの気候にぴったりのスタイルです。

華やかな4月のハワイの服装
華やかな4月のハワイの服装
出典:https://zozo.jp/(外部リンク)華やかな4月のハワイの服装

大胆な花柄をあしらったスカートがハワイらしいスタイルです。スカートのヘム部分がランダムになっているので、動きが出て360度どこから見てもぬかりなし。

シンプルなTシャツと合わせて、ラフなこなれ感が出ています。乾季である4月のハワイはお天気も良く、ビーチ沿いを散歩するのにもピッタリのコーデですね。

4月のハワイにおすすめのナチュラルな服装
4月のハワイにおすすめのナチュラルな服装
出典:https://zozo.jp/(外部リンク)4月のハワイにおすすめのナチュラルな服装

黒のトップスに淡いカラーのスカートを組み合わせて作った、シンプルなレディースファッションです。

トップスの胸元カットが大きく女性らしい印象と解放感を同時に演出してくれますよ。

かごバッグをプラスして、大人女性におすすめのナチュラルなハワイコーデに仕上がっています。天気も良好な4月のハワイに良く合うスタイルです。

アクティブな4月のハワイの服装
[UNITED ARROWS] <STYLE for LIVING> マチ ロングスカート 90
出典:zozo.jp(外部リンク)[UNITED ARROWS] <STYLE for LIVING> マチ ロングスカート 90

シンプルながら、アイテムの組み合わせがおしゃれ上級者さんのレディースファッションです。

透明感のあるカラー使いですね。甘めのホワイトスカートをボトムにチョイスしたことで、ほんのりと女性らしさをプラス。

キャップやスニーカーを加えてアクティブな印象に仕上がっています。

ハワイ旅行ではショッピングなどで歩き回ることも多いので、歩きやすいシューズは安心ですね。

大人女性におすすめのハワイの服装
大人女性におすすめのハワイの服装
出典:https://zozo.jp/(外部リンク)大人女性におすすめのハワイの服装

大人感のある柄スカートに、爽やかなブルー系カーディガンをプラスしたレディースファッションです。

ハワイのショップは冷房が効いているところが多いため、カーディガンなどの羽織りものを持っておくと良いですよ。

日差しの強い4月のハワイではUV機能付きのカーディガンなら、なお安心。南国でフレアスカートに合わせるならカーディガンはショート丈がベターですね。

色使いの華やかな4月のハワイの服装
[URBAN RESEARCH] ティアードマキシプリーツスカート
出典:zozo.jp(外部リンク)[URBAN RESEARCH] ティアードマキシプリーツスカート

パープル系のマキシ丈スカートがリゾート感を演出してくれているハワイファッション。

淡いパープルはピンクほど可愛すぎず、程良く女性らしいムードを加えてくれるので大人女性におすすめのカラーですよ。

ラフなTシャツと合わせて抜け感をプラスした、4月のハワイにピッタリのレディースファッションです。

4月のハワイに映えるフェミニンな服装
4月のハワイに映えるフェミニンな服装
出典:https://zozo.jp/(外部リンク)4月のハワイに映えるフェミニンな服装

グリーンやブルーが多いハワイの景色には、あえてモノトーンコーデをチョイスするのもおすすめ。シンプルな服装が映えますよ。

さらりと軽い生地感のスカートは、気温の温かい4月のハワイにぴったり。

足元はペタンコサンダルでこなれ感を出して、ラクちんに仕上げるのがポイントです。

サテンスカートの女性らしいハワイの服装
[IENA] サテンスリットスカート◆
出典:zozo.jp(外部リンク)[IENA] サテンスリットスカート◆

しなやかな質感のサテンスカートがおしゃれなハワイコーデです。

ハリのある素材感のトップスと合わせて、清潔感をプラス。

ハワイらしく足元にはスニーカーを履いて動きやすさ重視に仕上げましょう。

ビーチへ行く際は足元をビーチサンダルに変えても可愛いコーディネートですよ。

大人女性のきれいめなハワイの服装
大人女性のきれいめなハワイの服装
出典:https://zozo.jp/(外部リンク)大人女性のきれいめなハワイの服装

リネンの入ったブラウスは、カラッと晴れた4月のハワイにおすすめのアイテム。

フェミニンなプリーツスカートを合わせてレディライクに仕上げたレディースファッションです。

足元はフラットサンダルで、観光にもショッピングにも適した4月のハワイの服装に。周りの目を引く清潔感のあるレディライクコーデに仕上がっています。

【ハワイ】4月に最適な服装:ワンピースコーデ

一枚で可愛く仕上がったハワイの服装
[LANDWARDS] 【Audrey and John Wad】インドコットンロングワンピース / リゾートマキシワンピース
出典:zozo.jp(外部リンク)[LANDWARDS] 【Audrey and John Wad】インドコットンロングワンピース / リゾートマキシワンピース

ふわっとしたシルエットが大人可愛い印象のワンピースコーデです。

天気の良い4月のハワイには、風が入るシルエットが嬉しいところ。

可愛いシルエットですが、ダークオレンジなので大人っぽく着こなせますよ。

白のサンダルで軽やかにまとめれば、カラーバランスもバッチリのファッションに。

クラシカルな4月のハワイの服装
[UNITED TOKYO] ストライプロングフレアワンピース
出典:zozo.jp(外部リンク)[UNITED TOKYO] ストライプロングフレアワンピース

パフスリーブが甘めな印象のワンピースですが、爽やかなストライプ柄なので大人女性にも着こなしやすいですね。

体のラインを綺麗に見せてくれるワンピースは、ハワイ旅行では一枚は持って行きたいもの。

話題のレストランへ行く際などに、是非着たいコーデです。

足元をストラップ付のパンプスに変えれば、ドレスコードのあるレストランにも応用できるワンピースですよ。

清潔感のあるこなれたハワイの服装
[IENA] VIS/E オックス サイドドレープワンピース◆
出典:zozo.jp(外部リンク)[IENA] VIS/E オックス サイドドレープワンピース◆

サイドにドレープを効かせたリュクス感のあるワンピース。特別なディナーなどに持ってこいですよ。

4月のハワイは乾季で天気の良く過ごしやすいので、屋外での食事も楽しめます。

清潔感のあるライトグレーがハワイの景色にも映えますし、顔色も明るく見せてくれますよ。

黒のポインテッドトゥパンプスと合わせてクールな印象もプラスされたスタイルです。

リゾート感のある4月のハワイの服装
[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY マルチストライプフロントボタンワンピースо
出典:zozo.jp(外部リンク)[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY マルチストライプフロントボタンワンピースо

オレンジカラーがハワイのビーチに映えるレディースファッションです。

ホワイトのパンツをインしたことで、爽やかなリゾート感を演出。

フレンチスリーブで程よく露出をして、4月のハワイにピッタリの服装に仕上がっています。

ビーチに映えるカラーコーデなので、ローカルフードをテイクアウトしてビーチで楽しむのにもおすすめのスタイルです。

4月のハワイにおすすめのシンプルな服装
[URBAN RESEARCH] 機能素材サーマルロングワンピース
出典:zozo.jp(外部リンク)[URBAN RESEARCH] 機能素材サーマルロングワンピース

軽くてすぐに乾く素材感のワンピースは、旅行にうってつけ。4月のハワイ旅行にピッタリのワンピースですよ。

気軽に着ることが出来る素材感ながら、シルエットが上品なので大人女性に特におすすめです。

紫外線対策のハットとの相性も抜群ですね。

細いストラップのサンダルが女性らしい印象をプラスしてくれたハワイコーデです。

ラフカジュアルな4月のハワイの服装
[URBAN RESEARCH] フレアカットワンピース
出典:zozo.jp(外部リンク)[URBAN RESEARCH] フレアカットワンピース

少々くすんだオレンジなので、大人女性も着やすいアイテムです。

日本にいると脚を出すのが苦手な方も、ハワイでは思い切って出してみると良いですよ。

解放感たっぷりのハワイで、心地よい風を目いっぱい感じる事の出来るコーデはおすすめ。

羽織を斜めにかけてコーデのアクセントにしつつ、朝晩の気温にも対応できる万能のレディースファッションです。

リラックスムードのあるハワイの服装
[URBAN RESEARCH] エアリーソフトフレンチスリーブワンピース
出典:zozo.jp(外部リンク)[URBAN RESEARCH] エアリーソフトフレンチスリーブワンピース

ふんわりとした印象のワンピースですが、ウエストマークできるので程よく女性らしさをプラスできます。

4月のハワイは日本の季節でいうと夏なので、さらりと着ることが出来て1枚でスタイリングが完成するワンピースはぴったりですよ。

ヌードカラーのサンダルをチョイスしたことでナチュラルに仕上がった服装です。

ビタミンカラーを取り入れたハワイの服装
ビタミンカラーを取り入れたハワイの服装
出典:https://zozo.jp/(外部リンク)ビタミンカラーを取り入れたハワイの服装

4月のハワイは暖かいですが、朝晩は少々肌寒い時もあります。そんな時には薄手のカーディガンがあると安心。

柄ワンピースの上からビタミンカラーのカーディガンを羽織った元気スタイルは、ハワイにピッタリ!

ビーチにも映えるカラーなので、写真撮る際にもおすすめですよ。

パキッと原色のハワイの服装
[Rouge vif la cle] TICCA 別注キーネック半袖ワンピース
出典:zozo.jp(外部リンク)[Rouge vif la cle] TICCA 別注キーネック半袖ワンピース

ブルーのキーネックワンピースがハワイの海とマッチして、おしゃれなレディースファッションです。

目を引く原色コーデはリゾート地ならではの服装。

白のスニーカーと合わせたことで、重たすぎず軽やかなに仕上がりになっています。

バッグにも白を合わせるのがおすすめですよ。4月のハワイにピッタリの服装です。

4月のハワイにおすすめのラクちんな服装
[URBAN RESEARCH] リブカットソーロングワンピース
出典:zozo.jp(外部リンク)[URBAN RESEARCH] リブカットソーロングワンピース

ストンと落ちたシルエットのマキシワンピースを使った、4月のハワイに最適な服装です。

リブが入っているので縦長ラインを強調でき、スタイルアップ効果も抜群。

窮屈感もなく、ハワイ旅行におすすめのスタイルです。

ホテルでゆったりするのにも快適なワンピースは、一枚は持って行くべきアイテムですね。

【ハワイ】4月に最適な服装まとめ

4月のハワイにぴったりのこなれ感がありつつ、大人感もキープした服装をたくさんご紹介しました。冷房の効いたハワイでは、薄手のカーディガンなどを持っていると安心ですよ。

また、ショッピングの際は歩きやすいシューズがマスト。動きやすくリゾート感のあるおしゃれな服装で、ハワイを楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる