1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. この生活雑貨に注目したい!【3COINS・ダイソーetc.】の人気店をパトロール

この生活雑貨に注目したい!【3COINS・ダイソーetc.】の人気店をパトロール

  • 2020.1.8
  • 6388 views

3COINSやダイソーなど人気店の生活雑貨

特にほしいものがなくても、思わずふらっと立ち寄りたくなるのが「ダイソー」や「3COINS」、「ニトリ」などの人気雑貨店の魅力ですよね。

今回は、そんなお店の商品の中から注目したいアイテムを集めてみました。

CouCouの生活雑貨

ランドリーネット

花柄の刺繍がほどこされたとってもかわいらしいランドリーネット。

洋服や靴下、ランジェリーなど用途に合わせたサイズ展開も嬉しいです。

おうちでの洗濯が楽しくなること間違いなしですね。

3COINSの生活雑貨

洗剤詰め替えブリキ缶

海外を連想させるようなPOPなデザインがかわいいブリキ缶。

中身が見えるようになっているので、残りがどのくらいかわかりやすいですね。

洗濯時に気分が上がること間違いなしの一品です。

加湿器

3COINSにしては2,000円と割高に感じるかもしれませんが、コードレスでスリムな加湿器は、スペースの少ない場所でも大活躍してくれます。

連続して2~3時間使用可能で、休憩中やデスクワークにぴったりですね。

ダストボックス

スタイリッシュなダストボックスは、洗面所や寝室などの省スペースにおすすめです。

シンプルかつ高見えするデザインでどんなお部屋にもなじみます。外から袋が見えないので、急な来客が来ても安心ですね。

目覚まし時計

枕元やデスク回りにひとつ置いておきたい目覚まし時計。

グレーとブラックの2色展開で、お部屋の雰囲気を変えることなく取り入れられます。モノトーン雑貨の魅力がたっぷり詰まったアイテムです。

キャンドゥの生活雑貨

ピルケース

外出時や旅行など、薬やサプリを持ち運びたいときにぴったりなのがキャンドゥのシンプルなピルケース。

6つに分かれていて取り出しやすくなっていますね。袋とは違い、厚みがあるのでカバンの中で行方不明になりにくいところも◎です。

ピアスホルダー

すぐ使いたいときに、なかなか見つけられずに困った!そんな経験はありませんか?

キャンドゥのピアスホルダーなら、一発で見つけられるほかインテリアとしても使えるかわいさが魅力的です。お部屋におひとつ、飾ってみてはいかがでしょうか。

珪藻土オーナメント

バラの形をしたとってもかわいいオーナメントは、お部屋のインテリアや靴箱、クローゼットなどの消臭対策にも◎です。

ネットがついているので、ハンガーにかけるのもおすすめですよ。

ニトリの生活雑貨

スペアテープ

お部屋の埃対策に欠かせないコロコロのスペアテープに、使いやすいななめカットのタイプが登場しました。

切り取り楽ちんでストレス知らず。お掃除が楽しくなりそうですね。

ダイソーの生活雑貨

ミニポーチ

小銭や鍵、小物etc.を収納するのに使いたい小さめのポーチ。

とってもシンプルで、使い手を選ばないデザインが嬉しいですね。

カバンの中を整理整頓したい方にもおすすめです。

ネームタグ

色や形など、他人とかぶってしまいがちなスーツケースを見分けるのにとってもシンプルでおしゃれなネームタグはいかがでしょうか?

無駄のないデザインはきっと、一度使ったらリピートしたくなりますよ。

人気店の生活雑貨は、魅力的なアイテムばかり

いかがでしたか?今すぐに買い物する予定がなくても、「こんなアイテムが売られている」ことを知るだけでも楽しい気分になれますよね。

上記で紹介した商品以外にも、魅力的な雑貨はたくさんありますのでぜひお店に足を運んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる