1. トップ
  2. ノンスタ石田明、双子の愛娘たちのそろっての「手足口病」に「いっつも2人、どこに行くのも2人、病気にかかるのも一緒なんやねー」

ノンスタ石田明、双子の愛娘たちのそろっての「手足口病」に「いっつも2人、どこに行くのも2人、病気にかかるのも一緒なんやねー」

  • 2020.1.7
  • 909 views
【写真を見る】そろって「手足口病」にかかった2歳の双子の愛娘たち
KADOKAWA

【写真を見る】可愛すぎる!愛娘たちの“縄跳びデビュー”

NON STYLEの石田明が1月6日、オフィシャルブログを更新。2歳の双子の愛娘たちがそろって「手足口病」にかかったことを明かした。

石田は1月5日夜に更新したブログで、双子の姉が夜ご飯をあまり食べず、大好物のイチゴも舌が痛いから食べられないと言っていたことから「これは口内炎なのか? それとも手足口病なのか? とにかく明日病院ですよね。心配だなー」と心配し、ファンにも「なんかしてやれることないのかなー。先輩ママたちやパパたち! なにかできることがあれば教えてください。お願いします」と呼びかけていた。

一夜明けた1月6日にブログを更新すると、「皆様助言ありがとうございます。とても参考になりました」と感謝を述べ、「熱はないものの手足に少しプツプツ赤くなってるところもあり『手足口病か』と覚悟して病院に行ってきました」とし、予想通り「手足口病」と診断されたことを報告した。

続けて、「また12月から流行ってきているらしいです。みなさんもお気をつけください」と注意を喚起し、姉だけでなく、妹も発症していたことも分かり、「2人してどこかでもらってきたんですねー。いっつも2人、どこに行くのも2人、病気にかかるのも一緒なんやねー。辛いけどがんばって乗り越えていこう」とおそろいの洋服を着て2人で遊んでいる姿や食事、寝ている写真を公開した。

最後は改めて、「皆様が教えてくれた助言で乗り越えたいと思います。本当にありがとうございました」と感謝の言葉でブログを締めくくった。(ザテレビジョン)

元記事で読む