1. トップ
  2. グルメ
  3. ニューヨークで話題!スイーツにも合う“スパイシーなハチミツ”とは?

ニューヨークで話題!スイーツにも合う“スパイシーなハチミツ”とは?

  • 2015.4.8
  • 1154 views

NYのブルックリンで作られているちょっと変わったハチミツが、どうやら現地でじわじわと人気になっているようだ。

ひとつずつハンドメイドで作られている Bees Knees Spicy Honeyは、名前の通り辛くて甘いハチミツ。

生のハチミツとオリジナルに配合したチリペッパーを丁寧に煎じて、香りを際立たせるのと同時に、そのユニークな味が完成。

そんなスパイシーなハチミツは、最初にハチミツらしい甘さ、そしてじわじわとスパイシーな辛さを感じさせ、まさに名前の通り、辛くてあまーいハチミツだとか。

その使用方法はさまざまで、アイスクリームなどのスイーツやピザ、チーズ、サラダなどにかけても美味しく味わうことができる。

いつもハチミツをかけているパンなども、ちょっと違った味を楽しめること間違いなし。

ボトルのなかからチラリと見えるトウガラシがおしゃれで、インテリアとしても飾ることできそう。

辛いもの、ハチミツが好きな人は要チェック!

http://mixedmade.com/products/bees-knees-spicy-honey

スイーツ(まとめ)

の記事をもっとみる