1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別!年齢関係なく男に愛される「天性のモテ女」ランキング

星座別!年齢関係なく男に愛される「天性のモテ女」ランキング

  • 2020.1.7
  • 99002 views

いくつになっても男性に愛されたい…というのは、女性の本能なのかもしれません。

自分はどんな風にモテて愛されるのか、その運命をのぞいてみましょう。

女性の12星座別に、年齢関係なく男に愛される「天性のモテ女」を、ランキング形式で占います。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

11位 やぎ座(12/22~1/19)…放置が好評

やぎ座はマジメで仕事できるので、話しかける隙がないと思う男性も多いと言えます。

しかし、放っておいても平気ですし、男性を放っておくのも平気なところが、意外と「ひとりでいたい」男性には好評なのです。

一部の男性には人気があるでしょう。

10位 みずがめ座(1/20~2/18)…気楽な友だち

年齢や性別で区別するような態度を取らないみずがめ座は、幅広く愛されるキャラクターです。

「女」としていきなりモテるというより、一緒にいて気楽な友だちとして人間関係が始まりやすいでしょう。

そこから、時間をかけて恋愛に発展していくタイプです。

9位 しし座(7/23~8/22)…堂々たる美しさ

しし座の女性は自信満々。

その自信に裏打ちされた、堂々たる美しさはある種のモテ要素と言えます。

惹かれる男性は、年齢に関係なくいるのです。

恋愛のとき、自分の気持ちに正直なのも、男性としてはわかりやすくて◎。

もう少し相手の気持ちをくみ取れば、もっとモテます。

8位 かに座(6/22~7/22)…母性が人気

かに座は母性あふれる星座です。

子どもには当然好かれますし、仕事に疲れたビジネスマンにもモテます。

母親を大切にする男性一同の心を惹きつける、天性のモテ女であることは確かでしょう。

母性が強くなりすぎて、恋人ではなく母親にならないように注意を。

7位 おひつじ座(3/21~4/19)…強い女

積極的な性格で、ぐいぐい男性をリードするおひつじ座。

どんな場でも目立ち、男性の目を引きつけます。

ミスをしても自力で解決し、「カッコよくてステキ」だと感じられ、モテるでしょう。

その強さこそが男性に愛される、天性のモテ要素なのです。

6位 さそり座(10/24~11/21)…神秘的で一途

口数が少なく、静かな雰囲気のさそり座。

いつも何かを深く考えているような表情はとても神秘的で、男性の心を揺さぶります。

少し話すとわかるその一途さも、男性にとってはとてもありがたい素質。

いくつになっても必要とされる、天性のモテ要素です。

5位 おとめ座(8/23~9/22)…年長にモテる

おとめ座はいくつになっても「乙女」っぽい雰囲気があり、そこは男性に非常にウケる部分です。

若い乙女がまわりに多い若い男性よりも、ある程度年齢のいった男性にモテて、おとめ座自身も年を取るごとに天性のモテ女に近づいていきます。

4位 ふたご座(5/21~6/21)…話題豊富

小さな子供からお年寄りまで、あらゆる世代の流行にアンテナを張っているふたご座は、話題が豊富なのでどの世代にもよくモテます。

また、会話も上手なところは、天性のモテスキルと言えるでしょう。

いろんな男性から「付き合って!」と言われそう。

3位 いて座(11/22~12/21)…クラスの人気者

明るくアクティブに動き回るいて座は「元気女子」として男性にモテます。

また、後ろを振り返らないポジティブなところも、一緒にいて前向きになれると好感度大。

いくつになっても変わらず、クラスの人気者のような天性のモテ女なのです。

2位 てんびん座(9/23~10/23)…「マドンナ」

年齢に応じた華やかさがある、てんびん座。

アイドルっぽい可愛さだったり、女優のような美しさだったりとパターンがいくつかあります。

学校、職場など、どのシーンでも一目置かれる「マドンナ」として、男性に愛される存在でしょう。

12位 おうし座(4/20~5/20)…一部男性の「天性のモテ女」

おうし座は、不特定多数の男性からモテたいとは思っていません。

厳選した幾人かにモテたいので、そのために努力し結果を出します。

おうし座がねらいを定めた男性にとっては、どんなタイミングでも完璧な天性のモテ女となるのです。

1位 うお座(2/19~3/20)…アプローチも多い

うお座は甘えん坊で、カワイらしい仕草が自然にできる星座。

どんな男性でも「守ってあげたい」と思ってしまう、天性のモテ女です。

しかも、適度に抜けたところがあり、男性がわかりやすいスキも多いので、アプローチされることも多いでしょう。

さいごに

保育園・幼稚園時代から老人会に入るまで、どんなシチュエーションでもモテている女性の秘密は星座の特性にありました。

この部分うらやましい!と思ったら、ぜひ真似してみてください。

あなたに新しい愛され要素が追加されるはず。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む