1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1月6日~1月12日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

1月6日~1月12日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2020.1.7
  • 74614 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。キャメレオン竹田先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?




1位 やぎ座
計画実行のチャンス。いまなら偶然も味方してミラクルな展開が期待できそうです。ラッキーアイテムはヘアバンド。ラッキーカラーはレッド。

2位 うお座
昔の人の教えに従うといいことがありそう。ラッキーアイテムは色鉛筆。ラッキーカラーはライトグリーン。

3位 おとめ座
憧れの人にファンレターを送るといいかも。ラッキーアイテムはコサージュ。ラッキーカラーはオレンジ。

4位 かに座
夢を託せる人物が。手を貸してあげて。ラッキーアイテムはイチゴ。ラッキーカラーはグリーン。

5位 おうし座
苦手な人とも話してみて。目からウロコかも。ラッキーアイテムはスーツ。ラッキーカラーはブルー。

6位 さそり座
気になったらすぐ調べる、が幸運の秘訣。ラッキーアイテムはしおり。ラッキーカラーはイエロー。



7位 てんびん座
手持ちのカードをどう生かすかで勝負。ラッキーアイテムは入浴剤。ラッキーカラーはライトブルー。

8位 しし座
家事も工夫しだいでそれなりに楽しめますよ。ラッキーアイテムは小物入れ。ラッキーカラーはグレー。

9位 おひつじ座
多数決が運を左右。根回しは抜かりなく! ラッキーアイテムはレモン。ラッキーカラーはブラウン。

10位 みずがめ座
なくした物の代わりに何かが手に入るはず。ラッキーアイテムはひも靴。ラッキーカラーはブラック。

11位 いて座
心の押し入れを少し整理した方がよさそう。ラッキーアイテムは岩塩。ラッキーカラーはピンクベージュ。

12位 ふたご座
めんどうなことに巻き込まれてNOと言えない時。空気を読みすぎるのも考えものですよ。ラッキーアイテムはオニキス。ラッキーカラーはブラック。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる