1. トップ
  2. メイク
  3. 押切もえ、99%が推すこだわりアイライナーの「顔」に決定!

押切もえ、99%が推すこだわりアイライナーの「顔」に決定!

  • 2015.4.8
  • 11972 views

2015年4月6日より発売になった「ディーアップ シルキーリキッドアイライナー」のイメージモデルに、押切もえさんが決定しました!

押切さんは同ブランドの「ディーアップ マスカラ」シリーズでもイメージモデルを務めており、さらに今回のアイライナーでも起用に。

押切もえさんのコメント
落ちにくいマスカラが大ヒット中のディーアップから、描きやすくて落ちにくいアイライナーが発売されました!
使ってみると、「わぁ!」と、思わず声を上げてしまうほどの描きやすさ。スルスルと細くなめらか、思い通りに描ける筆の弾力と細さに驚きました。まつげの間もかんたんにしっかり埋められるから、目尻をキュッとはねさせて小悪魔っぽいメイクに仕上げたい時も、さりげなくナチュラルに目元を強調したい時にもオススメ。ファッションや気分に合わせて、自由自在にアイメイクを楽しめちゃいます。
水や汗に強くて落ちにくいから、これからの季節にもぴったり。美容席成分が入っているところや、メイク落としでさっと落とせるところも嬉しい! シンプルなデザインの頼れるアイライナーです!
今回の動画では、そのアイライナーのについて、美容とコスメが大好きな女の子2人と一緒にtalkしています。目のタイプや、個性の違う3人でアイライナーへの思いを熱く語りました。たくさんの女の子、女性に共感してもらえると嬉しいな。

この「ディーアップ シルキーリキッドアイライナー」は、描きやすさにこだわり、なんとモニターの99.4%の人が「描きやすい」、98.9%の人が「キレイに描ける」と回答(ディーアップ モニター調査調べ)。すべるような描きごこちで、太いラインも細いラインも思い通りに仕上がるこのアイライナー、一度使ってみてくださいね!(安念美和子)

製品名:ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP

価格:各1,300円(税抜)

色:ブラック