1. トップ
  2. 恋愛
  3. 冬にぴったり!「彼氏とお風呂」で使いたいおすすめ入浴剤ブランドはこれ

冬にぴったり!「彼氏とお風呂」で使いたいおすすめ入浴剤ブランドはこれ

  • 2020.1.6
  • 3110 views

寒い冬はやっぱり湯船に浸かって身体を温めたいですよね。そんな時に気分がアガる&彼氏とおうちデートでお風呂、なんてシチュエーションにもぴったりなおすすめ入浴剤ブランドをご紹介します。気になるものがあったらぜひチェックしてみてくださいね!

LUSHでセンスをアピールしよう

お風呂の中でセンスをアピールして魅力的な女性だと思ってもらいたいならLUSHの入浴剤を選んでみましょう。現代風におしゃれなデザインになっている入浴剤が多く、効果効能や香りもリラックス向けからセクシー風までバリエーション豊富に販売されています。たとえ彼が入浴剤のブランドを知らなくても、素敵なデザインの入浴剤を見てセンスのある女性だと思ってくれるはず!

誰もが知っているロクシタンで気を引こう

入浴剤のブランドで悩んだときは誰もが知っているブランド・ロクシタンを選ぶのもおすすめです。彼も知っているブランドなら「おっ」と思ってもらえそうですよね。特に化粧品もロクシタンのものを使っているというときには、こだわりをアピールできるというメリットもありますよ。王道を行くべきという考え方を持っている彼にはぴったりのブランドと言えます。

女性らしさをアピールできるサボンを選ぼう

比較的新しいブランドであるサボンも彼と一緒にお風呂に入るときには魅力的。ナチュラルな素材を使った入浴剤を手がけているのが特徴で、シンプルなバスソルトやミネラルパウダーなども販売しています。肌のケアを気にして自然の効果を大切にしている様子がわかり、女性らしさを感じ取ってもらえるでしょう。サボンは入浴剤のラインナップが豊富なので、いくつか持っていれば何度でも彼とバスタイムを楽しめます。

心にも体にも訴えかけるアユーラを使おう

心も体も大切にできるバスタイムにしたいという気持ちが強いならアユーラがおすすめ。アユーラは東洋医学に基づくアプローチで肌の状態をより良いものにできるように仕上げられているだけでなく、アロマや漢方薬の成分を使って心にも安らぎを与えることができるようになっています。一緒にお風呂に入ると自分の存在が安らぎを与えてくれていると感じてもらえるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる