1. トップ
  2. 恋愛
  3. <2020年の運勢>アンフィンの12星座占い!今年のラッキーパーソンをチェック

<2020年の運勢>アンフィンの12星座占い!今年のラッキーパーソンをチェック

  • 2020.1.6
  • 29137 views

遠い未来だと思っていた2020年がいよいよ到来!今年こそは結婚したい、転職したい・・・etc.そんなあなたの願いを叶える方法をアンフィン先生がしっかり指南してくれますよ!ここでは、12星座それぞれの2020年のラッキーパーソンを発表します。これを読めばきっと幸せになれるはず♡まずはチェックしてみて!

牡羊座のラッキーパーソン

シックスパックのインストラクター。指圧の強い女性エステティシャン。バク転のできるダンサー。パン作りの好きな友達。眉とふくらはぎの太い男子。

牡牛座のラッキーパーソン

前髪をアップして額を出しているか、髪を1つに束ねたヘアスタイルの人。高学歴または好奇心旺盛であなたより賢い女子。法律家。家族に大学教授がいる人。

双子座のラッキーパーソン

育ちが良く、お勤めしていて充分な稼ぎがある人。社交的でいつも機嫌のよい人。美男美女。花が好きで部屋に飾っている人。スイーツ作りが得意な人。

蟹座のラッキーパーソン

国際的な経済・政治事情に関心がある人。年上の人。年配者の知り合いが多く、健康オタクで病気のことに詳しい人。顎が細く面長の人。数学が得意な人。

獅子座のラッキーパーソン

犬や猫、うさぎなど自分のペットをスマホの待ち受け画面にしている動物好きな人。行動範囲が広い人。竹を割ったようなさっぱりした性格の人。

乙女座のラッキーパーソン

体格が良い常識家。長男長女で責任感がある人。顎が少し細い人。書く文字がキレイな人。趣味が多彩な人。受賞経験がある大人っぽい考え方の持ち主。

天秤座のラッキーパーソン

話好きな人。ファッショントレンド、グルメ、芸能界の話題に詳しい人。当日のお誘いでも時間があれば出てきてくれるような付き合いの良い人。

蠍座のラッキーパーソン

海外旅行が好きで10カ国以上に行ったことがある人。年上の人。マメにメールの返信をする人。交際範囲が広い人。背が高い人。読書好きで知的な人。

射手座のラッキーパーソン

長男長女で山羊座。ヤセて頬がこけている人。貯蓄派で贅沢はしない人。歯磨きはしっかりして白い歯が魅力の人。園芸好きでパセリなどを育てている人。

山羊座のラッキーパーソン

語学堪能な人。観光やビジネスでよく外国に出かける人。大柄な人。学生時代スポーツをしていた体育会系の人。家計簿をつける人。積み立て貯金している人。

水瓶座のラッキーパーソン

美形で社交的な人。興味の幅が広くて会話が楽しい人。マネー事情に詳しく投資の経験があり、ある程度成功している人。美食家で甘いものが好きな人。

魚座のラッキーパーソン

背が高くて体格の良い人。顔の色艶がよく健康優良児みたいな人。よく飲んだり食べたりする人。読書家。外資系の会社に勤めていて、法科大学院卒の人。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。

イラスト/諌山直矢 取材・一部文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる