1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥetc.】生活感をシャットダウン!おしゃれな100均のティッシュケース

【キャンドゥetc.】生活感をシャットダウン!おしゃれな100均のティッシュケース

  • 2020.1.6
  • 2485 views

おしゃれ度抜群!100均ティッシュケース

100均ではさまざまなデザインのティッシュケースが販売されていますが、どれも素敵でデザイン性が高いものが多くあります。

プチプラには見えず、インテリアにもさりげなく取り入れやすいものばかりです。そこで今回は、100均のティッシュケースについてまとめました。

100均のティッシュケースは種類が豊富!

大理石柄ティッシュケース

大人女子から高い人気を集める大理石柄のティッシュケースは、キャンドゥのアイテムです。

大理石柄のティッシュケースは小さなフックがついているため、ひっかけて壁面収納もできる便利なアイテムなんですよ。

モノトーン柄ティッシュケース

キャンドゥのモノトーンのティッシュケースは、シンプルで可愛いのがいいですね。

さりげなくロゴがプリントされていてアクセントになっています。

組み立てタイプのティッシュケースなので、使わないときはたたんでちょっとした場所に収納できますよ。

英字柄ティッシュケース

英字柄ティッシュケースはスタイリッシュなデザインで、落ち着いた色なのもインテリアに取り入れやすいポイントです。

ぱっと目を引く柄のティッシュケースはおしゃれなお部屋にもぴったりで、安っぽく見えないのが魅力的です。

クリアティッシュケース

セリアのコンパクトサイズのティッシュケースは、シンプルでちょっとした場所に置いておけるのがいいですね。

クリアタイプなので、ティッシュがどれくらい残っているかわかりやすいのも嬉しいポイントです。

ボトル型ティッシュケース

100均では、ボトル型のティッシュケースが販売されていて、コンパクトで場所を取らないのがいいですね。

セリアのボトル型ティッシュケースはかっこいいデザインで、インテリアのワンポイントにもぴったりです。

人気キャラクター柄ボトル型ティッシュケース

ボトル型のティッシュケースの中には、大人女子からも人気のキャラクターが描かれているものがあります。

こちらはセリアのアイテムですが可愛いデザインで、カラーリングも落ち着いていて大人女子も使いやすいですね。

モノトーンカラーをベースに、ゴールドカラーがアクセントになっていてとてもおしゃれで上品な色使いです。

ディズニーティッシュケース

ダイソーでも人気があるミッキーマウスのティッシュケースがあります。

人気キャラクターアイテムがプチプラで手に入り、しかもモノトーンカラーなのでお部屋に取り入れやすいですね。

ビニール素材のため、気になる汚れがついてしまってもさっときれいにできるのが魅力的です。

ウェットティッシュケース

ウェットティッシュ用のケースもあり、こちらはダイソーのアイテムです。

シンプルな無地のウェットティッシュケースは、インテリアにも馴染みやすいデザインですね。

ステンシルやシールなどでおしゃれに、自分好みにアレンジをしてお部屋に置いておくのもおすすめです。

100均のティッシュケースはおしゃれ!

100均のティッシュケースはリーズナブルながらもおしゃれなインテリアに馴染むものばかりで、素敵なんですよ。

デザイン性が高いティッシュケースを探している方は、ぜひ100均のティッシュケースをインテリアに取り入れてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる