1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型×星座別!情熱的な恋をするカップルランキング TOP10

血液型×星座別!情熱的な恋をするカップルランキング TOP10

  • 2020.1.6
  • 17004 views

付き合い始めはそうでなかったのに、だんだんと恋の炎が燃え上がるカップルっていますよね。

そんなアツアツな組み合わせは、どのような属性の二人なのでしょう。

そこで今回は、血液型×星座から「情熱的な恋をするカップル」をランキング別にご紹介いたします。

それでは、あなたと彼の血液型と星座をチェックしてみて下さい!

10位…おうし座AB型女子×かに座B型男子

おうし座AB型女子とかに座B型男子の相性は、実際のところそこまで良いものではありません。

それは何もお互いを知らない者同士で出会った場合のこと。

おそらく第一印象は、理解できない人といった感じかもしれません。

しかし、二人で話す機会などがあると、楽しすぎて一気に話が盛り上がり、恋に落ちて二人の情熱に火がつくでしょう。

9位…しし座O型女子×ふたご座AB型男子

O型とAB型は血液型の中でも、かなり難しい相性だとされるもの同士。

でも、しし座O型が女子でふたご座AB型が男子の場合、少し話が変わってきます。

この組み合わせは、感性と知性が上手くクロスする相性。

刺激的で常に発見があり、情熱的になれるカップルになれるのです。

8位…うお座B型女子×かに座O型男子

うお座B型女子とかに座O型男子は、人懐っこい者同士ですが、その生き方のスタイルは真逆だと言えます。

女子側が柔軟かつ変幻自在で、彼を包み込みコミュニケーションをはかることができます。

どんなにケンカしたとしても、それ以上に相手を必要とする情熱的な関係です。

7位…てんびん座B型女子×みずがめ座O型男子

てんびん座B型女子は恋の駆け引きテクニックよりも、ムードや空気といった“何となく盛り上がる感覚”を重視しています。

みずがめ座O型男子はあまりムードには疎いかもしれませんが、相手を悦ばせたいサービス精神の持ち主。

気がついたら燃え上がり完全燃焼しているカップルです。

6位…さそり座A型女子×おうし座A型男子

さそり座A型女子とおうし座A型男子は、何も言わなくてもお互いのことが手に取るようにわかる者同士。

他のカップルには気づかれないような微妙な長所も、ハッキリと認識し合えるでしょう。

ゆるやかに燃え上がりいつもアツアツのカップルになれると言えます。

5位…おひつじ座O型女子×いて座O型男子

おひつじ座O型男子は自分の価値観や生き方をしっかり持っているタイプ。

いて座O型男子は、まさに「我が道を行く」タイプでしょう。

でも、心が温かいところが二人の共通項。

憎たらしく思うこともあるけど、情熱的になれるコンビでしょう。

ライバル半分、恋人半分の熱い二人です。

4位…さそり座AB型女子×うお座B型男子

さそり座AB型女子はうお座B型男子の感受性の深さを魅力的に感じ、うお座B型男子は蠍座AB型女子の達観したところを「敵わないなぁ」と感じるはず。

それだけにお互い相手を理解しようという熱意があるはず。

付き合いが長くなるほど、燃え上がる二人なのです。

3位…やぎ座A型女子×さそり座A型男子

やぎ座A型女子は慎重で臆病だけど、目的をひとつひとつ達成していくさそり座A型男子の理解者。

そして、さそり座A型男子は、目立たないけど細かい心遣いを欠かさないやぎ座A型女子の良さをよく分かっています。

そのため、付き合えば付き合うほど相手を好きになり、情熱的になれる組み合わせだと言えます。

2位…しし座O型女子×ふたご座AB型男子

しし座O型女子の印象はふたご座AB型男子にとって、ギャップ萌えする関係。

付き合いが半年も続くと、あなたは「お節介な人」から「親切で情が深い人」へと変わり、彼は「マニアックで暗い人」から「好きなことに一生懸命」へと変わるはず。

この変化がたまらなく燃え上がるでしょう。

1位…おとめ座A型女子×さそり座O型男子

おとめ座A型女子は、自分の「こうして欲しい」という思いをなかなか相手に伝えるのが苦手なタイプ。

でも、さそり座O型男子はそれとは真逆で、自分の要望をきちんと伝える性格の持ち主。

そのため、そんな二人が一緒にいると凹凸がピッタリハマるかのようにテンションが高まってきて、お互い裸になれるはず。

完全燃焼できるでしょう。

おわりに

情熱的になれるという状態は、相手のことが理解できないことが前提にあると言えます。

最初から全部わかっていれば、頑張って理解しようという気持ちになれません。

知りたい!と思えるからこそ、情熱的になれるのです。

恋の炎は、さまざまなきっかけで燃え上がるものなのですね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる