1. トップ
  2. ファッション
  3. 恋愛運アップにあやかろう♡今年初めて彼と会う時に着ておくべき服の色

恋愛運アップにあやかろう♡今年初めて彼と会う時に着ておくべき服の色

  • 2020.1.4
  • 12454 views

年明けに初めて彼と会うときは、恋愛運がアップするカラーの服を選ぶとよい事があるかもしれません。新しい年の幕開けにピッタリの服の色を、今回は3つ紹介します。

新鮮な気持ちにさせてくれる「ホワイト」の服

新年に初めて彼に会う場合、おすすめなのがホワイトの服です。

清々しい印象のホワイトは、運気をリセットして新しい気持ちにさせてくれるカラーでもあります。

彼との関係がなかなか進展しないときなどは、こういったカラーの服を着て新たな恋の展開を願うのも1案です。ホワイトは色のなかでも1番明るく、自分を印象付けるのにも役立ってくれます。新年にふさわしい清々しい印象を与えられるところも、ホワイトの服のメリットです。

コートなどのアウターやセーターなどのトップスをホワイトにすると、顔がパッと明るく見える点も見逃せません。お寺や神社に初詣に行くときも、ホワイトの服なら悪目立ちすることはないでしょう。

女子力がアピールできる「ピンク」もおすすめのカラー

女子力で自分をアピールしたいときは、ピンクの服も候補に挙がってきます。

2020年の場合、ピンクは女性によい運気を与えてくれるラッキーカラーの1つです。ピンクは、風水では恋愛運や結婚運、愛情運などをアップしてくれるカラーと考えられています。普段は寒色系のカラーを身に付けることが多い人も、お正月にはピンクで恋愛運アップを狙ってみるとよいかもしれませんね。ピンクの服は、優しく女性らしい雰囲気を醸し出せるのが魅力です。

顔色をよく見せてくれる効果も期待できるため、若々しい印象を与えたいときにも活用してみたいカラーです。寒いお正月にピンクの服を着て彼に会えば、「女性らしい人」と思ってもらえるかもしれません。

「オレンジ」の服で恋のエネルギーをアップ

明るいオレンジも、新年に彼に会うときにおすすめのカラーです。太陽をイメージさせるオレンジは、物事の始まりを象徴するカラーです。風水でも、オレンジは出会い運や社交運などをアップしてくれるカラーとして扱われています。心に元気を与えてくれるビタミンカラーとしても、オレンジはよく知られていますよね。

彼となかなか会話が弾まなかったり、自分に自信が持てなかったりするときは、オレンジの服で自分のエネルギーをアップしてみるのもよい方法になるでしょう。パステル系やピンクがかったソフトなオレンジなら、ベーシックカラーのアイテムとも合わせやすいです。

オレンジは、身に付けた人を明るい印象に見せてくれるところも魅力です。色の力を借りると、いつもよりも彼との会話が盛り上がって楽しい時間が過ごせるかもしれません。ポジティブな雰囲気で新年をスタートできれば、明るい1年になる可能性があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる