1. トップ
  2. ファッション
  3. 肉食系?それとも可愛い系?男性の性格別・女性にしてほしい服装はこれ!

肉食系?それとも可愛い系?男性の性格別・女性にしてほしい服装はこれ!

  • 2020.1.4
  • 3280 views

あなたの好きな彼はどんなタイプでしょうか?ストリート系?それともサブカル系?彼の性格や好みから、付き合いたい女性のファッションの系統を探ってみましょう!ガラッとイメチェンしたあなたをみて「隣を一緒に歩きたい!」と思ってもらえちゃうかも。

恋愛経験豊富な肉食系男子なら「色気のあるコーディネート」

女性と関わることの多い肉食系男子。積極的なアピールができて幅広い交友関係も持つそんな男性が気になるならオススメは、サイズ感がピッタリした色気のあるコーディネート。ロングスカートよりもタイトスカート、Tシャツよりもオフショルダーなど、スタイルを綺麗に魅せるファッションを選びましょう。ただし上下どちらも露出が多めのコーディネートにならないように。品のあるセクシーさを演出してみて!

お洒落なストリート系&スポーティ系なら「きれい目ナチュラル」

トレンドに敏感なストリート系&スポーティ系の彼は女性のファッションも細かくチェックしています!シンプルにまとめたキレイカジュアルな服装に、アレンジしたヘアスタイル、トレンドのピアスなど洗練されたスタイルがオススメ。

華美になりすぎず、地味になりすぎずというところがポイントです。帽子や小物を合わせるのもOK。メイクもフッションに合わせて引き算を意識するとよりおしゃれなイメージに。

年上の女性が好きな、可愛い系の男性なら「大人ガーリー」

年上の女性に甘えたい!大人な女性と付き合いたい!という可愛い系の男性。このタイプの彼が気になるなら大人スタイルにプラスして、可愛さがあるふわふわしたゆるめのファッションを混ぜ込むのがオススメ。あまり子供っぽくならないように気をつけながら、可愛さを投入しましょう。

露出の多いものや、若すぎるファッションは引かれてしまう可能性があるので、あくまでも年齢に合った服装にすることが大切です。

独特の雰囲気を持つサブカル系の男性なら「清楚系」

何かに没頭している個性的なサブカル男性を落としたいなら清楚系ファッションがオススメ。ギャルっぽいファッションや、甘すぎるファッションは敬遠されてしまうかも…。膝丈のスカートや、キレイ目のカットソーを組み合わせたり、普段より低めのヒールを履いたりしてみて。上品で清楚なスタイルに女性らしさを感じてドキドキしちゃうはず。

元記事で読む
の記事をもっとみる