1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が本気で好きな女性にやりがちなエッチのパターン4つ

男性が本気で好きな女性にやりがちなエッチのパターン4つ

  • 2020.1.2
  • 59436 views

そもそも男子って「本気で好きな女子」と「遊びの女子」とで、エッチの手法を変えるのか? という疑問がありますが、男子はいったんスイッチが入ってしまうと、「本気」になる生き物なので(その瞬間だけ本気である、ということも含めて…ですが)、男子の本気と遊びを論理的に区分けすることは野暮だとも言えます。

今回は、そうは言っても本気で好きな女子にやりがちなことを知りたいとお考えのみなさんに、ちょっとだけ「男性が本気で好きな人にやりがちなエッチのパターン」についてご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう!

1. 真っ暗にしないでエッチを開始

「そもそも本気で好きな子とエッチするときは、真っ暗にしないです」(25歳・飲食)

真っ暗にしない理由は「大好きな彼女がどんなものを持っているのか、見たい」ということだそうです。好きな女子の持ち物はもれなく見たい。これは筋が通っていますよね。

2. お尻を揉む

「大好きな彼女とバックをしているとき、ぼくは彼女のお尻を揉みます。だってずっと揉みたかったから」(22歳・大学生)

大好きな彼女との時間を1秒たりとも無駄にしない。そういう男子的な意気込みがうかがえるご意見です。

3. ディープキス

「本気で好きな彼女とエッチするとき、ぼくはディープキスをよくします。やっぱ好きな彼女とはディープキスっしょ」(25歳・建築)

キリンの首はなぜ長いのか? ということが科学的に解明されていないのと同様に、なぜ男子は気持ちが入るとディープキスをしたがるのか? ということも、科学的に解明されていないようです。でもまあ好きならキスが激しくなりますよね。

4. 髪を撫でる

「手で愛撫したあと、ぼくは彼女の髪の毛を撫でます。本気で好きな女子限定です」(24歳・コンサル)

これは男の気持ちとしてわからなくもないですが、女子的には迷惑かもしれませんね。ホテルで髪を洗いたくない! というときなんか、特に迷惑極まりない行為でしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる