1. トップ
  2. ファッション
  3. 指名買いしたい!おしゃれすぎる【3COINS】の高見えアイテム特集。

指名買いしたい!おしゃれすぎる【3COINS】の高見えアイテム特集。

  • 2020.1.2
  • 7015 views

「3COINS」の高見えアイテム特集。

おしゃれなアイテムがプチプラ価格で揃っている、「3COINS」。ご自身でも「3COINS」のアイテムを愛用しているという方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな「3COINS」のたくさんあるアイテムの中でもおしゃれで高見えするアイテムをご紹介します。ぜひ、最後までご覧ください。

【インテリア系】高見えアイテム

アイテム(1)ルームフレグランス

シンプルデザインながらも高級感たっぷりの、ルームフレグランスです。香りは4種類あり、香りによってカラーが違います。

容量は40mlで、専用のスティックが6本セットになっていますよ。スティックの数で香りを強さを調整できます。

香りは、ピンクがチェリーブロッサム、パープルがウォーターリリー、ミントグリーンがフローズンペア、グレーがプラリネバニラです。

どのカラーも流行りのくすみカラーでとてもおしゃれですよね。全種類まとめ買いしたくなるアイテムです。

パッケージもシンプルでとてもおしゃれなのでプチギフトにもオススメです。

こんなおしゃれなルームフレグランスがお部屋にあれば、気分も上がりますよね。300円アイテムとは思えないクオリティーの高さです。

アイテム(2)目覚まし時計

スッキリとしたシンプルデザインが素敵な、目覚まし時計です。

直径が約9.2cmとコンパクトなサイズなので、ベッドサイドやデスクなど場所を選ばず使えますよ。

先ほどご紹介したルームフレグランスとの相性も抜群ですね。

カラーは、先ほどご紹介したグレーの他にブラックもある2色展開です。

どちらもモノトーンカラーなので、どんなインテリアにも合わせやすいのが嬉しいポイントですね。

使用の際には、別売りの単3電池1本を用意してください。

アイテム(3)スリムダストボックス

生活感が出やすいダストボックス。

こちらのスリムダストボックスは、二重構造になっていて中のビニール袋が見えないので、嫌な生活感をしっかりカバーしてくれますよ。

細長いデザインなので、洗面所やデスク横などちょっとしたスペースで大活躍してくれます。

ホワイトも清潔感があって、とてもおしゃれですよね。

スッキリとしたデザインなので、インテリアに合わせてシールやマスキングテープでデコレーションするのもオススメです。

二重構造のダストボックスが、3COINSで購入できるのは驚きですね。

アイテム(4)充電式コードレス加湿器

風邪やインフルエンザが気になる季節にぴったりな、充電式コードレス加湿器です。

コードレスタイプなので、コンセントがない場所でも気軽に使えますよ。

ショートタイプが1500円+税、ロングタイプが2000円+税です。

アイテム(5)スリム詰め替えボトル

海外インテリアのようなデザインが素敵な、スリム詰め替えボトルです。

左側から、シャンプー・コンディショナー・ボディソープボトルです。3つまとめて購入したくなるアイテムですね。

容量は約400ml。

サイドにスリットがあるので、残量を一目で確認できます。注ぎ口が大きく詰め替えやすくなっているのも、嬉しいポイントです。

生活感の出やすいお風呂場も、ボトルを揃えることでグッとスッキリ度が増しますよ。

【収納系】高見えアイテム

アイテム(6)折りたたみアクセサリースタンド

ネックレスやピアスを綺麗に収納するのはなかなか難しいですよね。

こちらの折りたたみアクセサリースタンドを使えば、選びやすくスッキリと収納できますよ。

カラーは、アイボリーとブラックの2色展開です。

アイテム(7)バッグ収納

大きさや形がバラバラなバッグを、まとめて収納するのは大変です。

つり下げタイプのバッグ収納を使えば、クローゼットでコンパクトに収納できますよ。

真ん中がクリア素材になっているので、収納したバッグをパッと確認できます。

アイテム(8)スリムランドリーバッグ

洗濯物を入れたり、ハンガーや洗濯バサミ、ネットなどランドリー小物の収納にぴったりな、スリムランドリーバッグです。

サイズは約タテ40×ヨコ45×マチ15cmで、ちょっとした隙間でも使えるのが良いですね。

【コンパクト財布】高見えアイテム

アイテム(9)コンパクト三つ折り財布

小さなバッグにもサッと入れられて、人気のコンパクト財布が3COINSからも発売されています。

こちらはコンパクト三つ折り財布。シンプルなデザインにゴールドの英字ロゴが映えて、とても高級感がありますよね。

お札や小銭だけでなくカード用ポケットもあるので、とても使いやすくなっています。

カラーは柔らかい印象のピンクベージュ、爽やかなライトブルー、合わせやすいブラックの2色展開です。

アイテム(10)ジップカードコインケース

先ほどご紹介したコンパクト三つ折り財布と並んで人気のジップカードコインケースです。

トレンドのレオパード柄やパイソン柄が揃っていて、とてもおしゃれですよね。

コンパクト三つ折り財布と比べると、少し大きめのサイズです。

カードコインケースですが、二つ折りにした札を綺麗に入れられます。

ジップタイプでガバッとしっかり開くので、とても使いやすいですよ。

流行りのミニ財布をプチプラで手に入れられるのは嬉しいですよね。

【美容系】高見えアイテム

アイテム(11)ハンディフェイススチーマー

乾燥が気になるこの季節にぴったりなハンディフェイススチーマーです。

精製水や水道水、ミネラルウォーターを入れてスイッチをオンすれば、微粒子ミストがふわーっとお肌に潤いを与えてくれます。

ミストの細かさがよく分かりますよね。カラーは、パープル・ピンク・ホワイトの3色展開です。

ポーチに入れて持ち歩けるコンパクトサイズなのも、嬉しいポイントですね。こちらは500円アイテムです。

アイテム(12)mcシリーズ

3COINSのコスメといえば、mcシリーズ(magiccloset)ですよね。そんなmcシリーズに、大理石柄アイテムが追加されています。

大人っぽい大理石柄のコスメを使えば、いつものメイクタイムも気分が上がりそうです。

「3COINS」の高見えアイテムまとめ

いかがでしたか?今回は、「3COINS」のおしゃれな高見えアイテムをご紹介しました。プチプラグッズとは思えないクオリティーの高いアイテムが揃っていましたよね。

人気アイテムばかりですので、ぜひ早めにお店でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる