1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな子は触ってたい…!ハグの仕方と長さでわかる彼の本気度

好きな子は触ってたい…!ハグの仕方と長さでわかる彼の本気度

  • 2020.1.2
  • 57682 views

好きな女性に触れていたいと思う男性は多いです。ハグの仕方と長さで彼の本気度を確認することができます。

ぎゅっとハグするのは好きのサイン

男性が女性をハグする場合、好きだからこそハグしている場合と、単なるあいさつ代わりとしてハグしている場合があります。男性が女性をぎゅっとハグする場合は、女性のことを愛おしく思っていることが多いようです。

ぴったりと身体が触れることで、安心感を感じる男性もいるでしょう。本気度が高いサインです。そんな時は、女性も男性をぎゅっとハグしてあげることが大切です。

好きという気持ちを男性に伝えることで、男性の心をよりぎゅっと掴むことができます。軽くハグするだけの場合は、本気度が低い可能性があります。好きという気持ちではなく、あいさつのような軽い意味合いでハグしていることもあるでしょう。力加減によって男性の本気度を見極めることができます。

腰に手を回しハグするときは本気のサイン

本気度の高い男性は、女性の腰に手を回すことが多いようです。腰に手を回すことで、女性との距離をより近づけることができるだけでなく、女性の顔をみながらハグすることができます。好きな女性と見つめ合うことに幸せを感じる男性もいるでしょう。

そんな時は、さらに彼との愛を深めるチャンスです。

彼の目をみて、微笑むことがおすすめです。自分も幸せだということを伝えてあげることができます。女性も男性の腰に手を回しハグするとよいでしょう。お互いに腰に手を回すことで、男性は女性の本気度を確かめていることもあります。

腰に手を回し返さない場合、自分のことが好きではないもかもしれない、と不安を抱く男性もいます。男性が腰に手を回してきたらすぐに同じ行動をとることがおすすめです。

ハグが短い場合は危険なサイン

好きな女性にできるだけ多く触れていたいと思う男性は多いです。ハグが一瞬で終わってしまったり回数が少ない場合は、彼の本気度が低いことが考えられます。以前はぎゅっと抱きしめてくれていたのに、ハグの仕草や長さが変わってしまった場合は要注意です。

他に気になる女性がいるのかもしれません。男性は、好きな女性に自分のそばにずっといてほしいという気持ちをこめてハグすることがあります。そのため、本気度が高い場合は、ハグする時間も長くなるようです。ハグすることで女性とほっとした時間を過ごしたいと思っていることもあるでしょう。本気度を確かめるためには、ハグの長さで判断するのもおすすめです。短いハグであれば、他の恋を見つける準備をしたほうがよいかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる