1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛情を感じたい!彼氏にさりげなく独占欲をわかせる方法

愛情を感じたい!彼氏にさりげなく独占欲をわかせる方法

  • 2020.1.1
  • 29967 views

自分のことを話しすぎない

好きな相手にはどんなことでも話してしまう、そんな女性は多いかもしれません。それ自体はまったく悪いことではありませんが、彼の独占欲を刺激したいのなら、少し秘密を持ったほうが良いといえます。

いつどこで何をしたのか、どう思ったのかなど、何でもすべて話してくれる彼女に対し、男性は安心しきってしまうものです。自分は彼女のことを何でもわかっている、そんな気持ちになっているかもしれません。相手が完全に自分の手の内にあるのなら、わざわざ独占欲を感じる必要もないのです。

逆に、自分の知らない人付き合いがあったり、趣味があるなどの場合、男性は少しだけ不安を感じます。彼女には自分の知らない一面がある、そう考えるようになると、独占しなければ、という気持ちが湧いてくるでしょう。わざと秘密を作る必要はありませんが、今日あったことや行なったことについて、細かく報告しすぎないことが大切です。

行動範囲を広げる

習い事を始めたり、趣味のサークルに入るなどして、行動範囲を広げてみるのも一つの手でしょう。交流の幅を広げ、様々な人と関わるようになれば、出会いの機会も増えるものです。新しいことにチャレンジしてイキイキしている様子を見れば、彼はもっと自分の方を見てほしい、と思うかもしれません。

誰とでも気さくに話をする

恋人が異性と話をしていると、つい気になってしまうものです。浮気を疑うまではいかないとしても、相手も彼女のことを好きなのでは、という気持ちが湧いてきます。周りから好かれやすい人、異性の友人が多い人は、パートナーの独占欲を知らずしらずのうちにかきたてているものです。彼の独占欲を刺激してみたい、そう考えているのなら周囲の人と積極的にコミュニケーションをとっていきましょう。

いつもお洒落に気を使う

彼女を他の男に取られるかもしれない、そう感じた男性は強い独占欲を覚えるといいます。しかし独占欲を刺激したいからといって、他の男性に気があるようなふりをするのは、避けたほうが無難です。軽い女性だと思われ、彼の信頼と愛情を失ってしまうかもしれません。

リスクなく独占欲を刺激するなら、常にお洒落に気を使ってきれいにしている、というのが一番でしょう。きれいな女性には当然、男性たちの視線が集まるものです。彼女は魅力的だからしっかりガードしておかないと心配、彼にそう思わせることができれば成功だといえます。

元記事で読む
の記事をもっとみる