1. トップ
  2. スキンケア
  3. インフルエンザ対策にも!【ダイソーetc.】のプチプラ加湿・保湿グッズで乾燥を防ぐ☆

インフルエンザ対策にも!【ダイソーetc.】のプチプラ加湿・保湿グッズで乾燥を防ぐ☆

  • 2020.1.1
  • 9405 views

プチプラの加湿・保湿グッズで潤いを

乾燥する季節到来!肌のカサつきは美人度も半減してしまうので、絶対に避けたいですよね。お部屋を適切な湿度に保つことで、風邪やインフルエンザの予防にも◎

今回はプチプラでお得にゲットできる、乾燥予防アイテムを沢山ご紹介します。

プチプラの加湿・保湿グッズ【ダイソー】

スタイリッシュな加湿器

プチプラとは思えないしっかりとしたつくりの加湿器は、大人女子にも人気のモノトーン!

超音波式のミストが、乾燥したお部屋を潤してくれます。スリムなミニサイズなので、置く場所にも困りません。

扱いやすいペットボトル式加湿器

動物がついたペットボトル加湿器は、お子様もよろこんでくれること間違いなし!

うさぎ、ねこ、パンダの全3種類で、どれも可愛いので迷っちゃいますね。USBにつないで使えるので、デスク横の置くのも◎

アロマも楽しめる加湿器

アロマディフューザーも、ダイソーでお手軽に購入できちゃいます!

イルミネーション機能つきで、加湿だけではなくお部屋をムーディーに演出してくれますよ。

ミストが熱くならないので、お子様のそばに置いても安全です。

可愛すぎるうさぎ型加湿器

こちらは、加湿器とは思えないキュートなデザインが素敵ですね。ボディのパステルカラーも、乙女心をくすぐります。

中の水がなくなると自動停止してくれるので、消し忘れても大丈夫!

おもちゃみたいなミニ加湿器

ミルク瓶型の加湿器は、ミニチュアのおもちゃのようですね。乾燥する季節が過ぎても、インテリアとして置いておきたい可愛さ♡

超音波加湿方式なので、音が気にならないのも良いですね。

唇のカサカサ予防に

唇の乾燥を防いで、もっと魅力的な女性に♡こちらにはワセリンが配合されているので、保湿力が抜群ですよ!

何度も塗りたくなるようなスイートフラワーの香りも、とっても癒されます。

色白になれるボディクリーム

塗るとワントーン明るい肌になれる、驚きのボディークリームです。

乾燥を防いで、肌もきれいに見せてくれるなんて優秀ですね。パールが配合されていて光に当たるとキラキラするのがGood!

プチプラの加湿・保湿グッズ【キャンドゥ】

万能保湿用グローブ

手荒れが気になる方は、ハンドクリームプラス保湿用グローブを!キャンドゥの保湿用グローブは、つけたままスマホも使えます。

肌触りも良く締め付け感も少ないので、違和感なくそのまま眠れますよ。

手足のスペシャルケアに

キャンドゥから、美容液がたっぷり入ったハンドマスクとフットマスクが登場しています。

二重構造のマスクになっているので、液だれすることなくしっかり保湿!週末のスペシャルケアにピッタリです☆

プチプラの加湿・保湿グッズ【3COINS】

セットで使いたいボーダー柄

3COINSの保湿シリーズは、毎年売れ切れ必須の人気商品です。

ネックカバー、ヘアキャップ、グローブ、かかとソックス、リップマスク、特に乾燥しやすい箇所をしっかりとケアしてくれます。

グレーのボーダー柄とワンポイントのロゴもおしゃれ♡

プチプラの加湿・保湿グッズで乾燥知らず

ここまでプチプラの加湿・保湿グッズを沢山ご紹介してきましたがいかがでしたか?

今すぐ欲しくなるような、使い勝手が良いものばかりでしたね。乾燥予防アイテムは、プチプラショップでお得にゲットしましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる