1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【動物系占い】さばさば組の2020年の運勢は?

【動物系占い】さばさば組の2020年の運勢は?

  • 2020.1.1
  • 7110 views

ウーマンエキサイトで大人気の、動物系占いの進化(深化)版、マジカルインデクス。

今回は、全10種類の感覚パターンのなかから「さばさば組」の2020年の運勢をご紹介します!

※マジカルインデクスとは…生年月日と性別から「動物(性格)・感覚パターン(組)・行動パターン(マジカルフォー)」を導きだし、全60種類に分類する新しい診断です。


さばさば組の基本感覚パターン

・思い切りの良さと繊細な面を持つ大胆細心型。
・自分の価値観を持った自信があります。いったん決めたら後ろを振り向かずに突っ走る行動力がありますが、 攻めに強く守りに弱いほうです。
・そのため、物事をじっくり考えるのが苦手なほうでしょう。
■全体運
2020年のあなたは非常に勢いがあるでしょう。

どんなことにもためらうことなく挑戦する年です。

これまでに考えてきたことや練ってきた計画、心に思い描いていたことは、今年こそ思い切って実行するチャンスの年と言えるでしょう。

■対人運
今年は、あなたの起こした行動が特に周囲に大きな影響を与えるので、周囲の人々への配慮を忘れてはいけません。

勢いがある今だからこそ感謝の気持ちを持ち続け、気配りをしていくことで人望が集まるでしょう。

今まで経験のない、新しい分野の仕事や趣味を始めるのもいいでしょう。

目標を設定してクリアしていくことが、ステップアップにつながります。

■健康運
健康運はとても良好です。エネルギーがみなぎり、元気すぎてパワーがありあまるほどです。

徹夜など、多少の無理も苦になりません。

ただし、持病のある人は無理をし過ぎず、体調の微妙な変化に気をつけましょう。

■金運
お金は、地道に貯めるよりも、新しいものを作り出すために使った方が良い時期です。

出費は多くなるかもしれませんが、今までに準備してきたものを将来へつなげるためなら、思い切って使ってみましょう。

思わぬ効果が期待できます。

▼2020年動物系占い特集TOPはこちら!

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる