1. トップ
  2. 恋愛
  3. 令和初のお正月は縁起のよい靴下で!おめでた尽くしの「目出鯛靴下」に新柄

令和初のお正月は縁起のよい靴下で!おめでた尽くしの「目出鯛靴下」に新柄

  • 2020.1.1
  • 3813 views

新年を迎えたら、福を招く縁起のよい靴下を身に着けて、新しい気持ちで歩き始めてみては?

福助オリジナルの人気靴下「目出鯛靴下」に、可愛らしい色合いの柄が新登場!福助オンラインストアにて1月17日(金)より発売となり、現在ecute大宮店・ルクア大阪店・天神地下街店の福助直営店にて先行発売中だ。

新柄は「ハート」「ボーダー」「富士山」

「目出鯛靴下」は、日本製のこだわりのオリジナル靴下を“鯛”に見立ててセットした、ユーモアあふれる靴下。しっかりと前を見つめる大きな瞳と力強い尾を携えたかのような姿、金と紅白の水引きを施した姿で、海外の人へのお土産や慶事のギフトなどでも好評だ。

今回発売の新柄は、令和初のお正月にふさわしい縁起のよい柄と心はずむカラーをセレクト。

愛情や幸福の象徴で、永遠の幸福、恋愛成就などに効果があるといわれる「ハート」、

風水でエネルギーを蓄えるという意味を持つといわれる「ボーダー」、

高い目標や理想をあらわし、末広がりでとても縁起がいいといわれる「富士山」の3種類をラインナップしている。

サイズは、<レディス>23~25cm/<メンズ>25~27cmの2種類で、価格は各1500円(税抜)となっている。

おめでた尽くしでご贈答やご挨拶にも最適!

自分用としてだけでなく、年始のご贈答やご挨拶などにもぴったりなおめでた尽くしの「目出鯛靴下」で、新たな年のスタートの第一歩を踏みしめ、素敵な一年であるように祈願してみてはいかがだろう。

『福助 オンラインストア』( https://shop.fukuske.com/ )

元記事で読む
の記事をもっとみる